みんなのレビューと感想「悪い男に抱かれたら…快楽のワナから逃れられない」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
短編集でいろんなイチャイチャを見たいなら良いかもしれません。私は短編より続くお話の方が好きなので保留かな?
by yu-sa12-
0
-
-
4.0
この作家さんの絵と話が好きなので読み始めました!
今までのストリーとはなんか違う感じだけどとてもハラハラ、ドキドキし面白かったです!by ゆうぽっぽ-
0
-
-
3.0
エロすぎるけど、女性がエロいだけでなくキュンキュンする言葉やドキドキする台詞があってただ、エロいだけだと胸焼けするけど読んでてドキドキしました。
by じゅたさん-
0
-
-
2.0
短いお話がいろいろな感じです。試し読みではどんな話かはよくわかりめせんでした。でも試し読みだけで私はいいです。
by うまねこ-
0
-
-
3.0
みなさんのレビューが丁寧で、とても参考になりました!いろいろな作者の方が描いている作品は買い方が難しいのですね。
by yetts-
0
-
-
5.0
最近ハマっている小比木葉っぱ先生の作品が!
絵もきれいでエロさ爆発してます。
他の作品もヤンデレ執着系が多いので好きな方にはオススメします!by えりまるmaru-
0
-
-
4.0
悪い男ばっかり出てきます笑
溺れすぎず割り切って遊べるくらいじゃないと、メンタルが崩壊しそう!とくにいくつかの作品では反社が出てきたりするし、読む側にも識別が必要かなー。by だいこはむ-
0
-
-
4.0
んー
試し読みをみて、気になったものだけ読みましたが、更新されるものはタイトルだけで内容がわからないので読むのに躊躇ってしまいます💦
でもいい作品ばかりでいずれは読みたいなと思いました。by Leeeechan-
0
-
-
3.0
1話からしてテキトーすぎ笑
1話のいとこが来る話し
年頃の男女なのに、親がテキトーすぎる笑
それに布団がないからって同じベッドで寝るとかテキトーにも程があるww
なんでこんな雑なのが1話なんだろう??by 寒々-
0
-
-
5.0
つきのおまめ先生の描写がとても大好きです♡
何度も何度も読み直して、毎回くぅぅぅとなってます…ほんとに大好きです!by ばかむら-
0
-
