みんなのレビューと感想「悪い男に抱かれたら…快楽のワナから逃れられない」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
読みたい作家だけ読むことになる
目当ての作家以外の情報は、一つ前のラストの予告を見るしかないので、知らない作家は買いにくい。またタイトルに惹かれて購入しても絵柄が好みじゃないこともあるので、1人の作家の作品を読む時の満足感は得難いです。
せわしないしね。
あとどうしても急展開即エッチな話が多いです。じっくり話を読み進めたい人には向かない気がします。-
0
-
-
5.0
イケメン
表紙に惹かれて読みました。
ツンデレ?ヤンデレ?が好きな人には刺さる作品だと思います!
一気に読んじゃうので課金必須by よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読み始めましたが内容もおもしろくて
どんどん読みたくなりました!
また続きを読みたいなと思いますby そしぞう-
0
-
-
4.0
つきのおまめ先生のがいちばんおきにいりです!
絵がキレイで、読みやすいので続きが気になります。ちょっとずつ読み進めてます。by きゃないん-
0
-
-
5.0
表紙の絵が綺麗!
中身はもちろんなんですが、わたしの場合表紙の絵のきれいさを見てこの漫画を見ました!試し読みではなくもっと見てみたいなと思えるような漫画です!
by 匿名728-
0
-
-
5.0
つきの先生
さすがです、、
ちょっと気になって見たらはまっちゃいました、、続編のほうも全部買ってます☆彡
かおるが可愛すぎて好き。by ばかやろー-
0
-
-
5.0
つきのおまめさん
つきのおまめさんの1.2.10.11と従兄弟との話があるのですがこちらがほんとに良い話なので、おすすめです…!
by ちゃもちゃちゃ-
0
-
-
5.0
面白いです。
いつもたのしく読ませてもらっている大好きな先生方の作品がたくさをあってよかったです!
読めてうれしいです。by ねね03-
0
-
-
1.0
他の方もかかれてますが、つきの先生の目当てで購入したのに、ほとんど読みたいイチャつきは見れず…
なんだか騙されたような気分でした。by ちぇんこ09-
0
-
-
3.0
絵のタッチが自分の好みに合っていて、なおかつ心が引き寄せられるようなあらすじだったのが印象的だった。続きが気になる内容だった。
by 馬カ-
0
-
