みんなのレビューと感想「溺愛するのもほどほどに。激あま愛撫で何度もイかせて」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お互いがお互いに恋人がいると誤解し、さらにお互いに恋人に裏切られて浮気されていると解釈。お互いを慰める為に始まった恋
by セントルイス-
0
-
-
3.0
両片思いの二人がお互いの気持ちをはっきりさせないまま体の関係を続けていくところはスッキリせずモヤモヤ感があります。
それが引っかかって共感できないのがザンネンby ミルミルさん-
0
-
-
3.0
男目線、女目線の展開は面白いから好きです。他の漫画ではまりました、そっちが大好きだったのでちょっと比べてしまいますが、、
by tim30-
1
-
-
3.0
複雑
なかなか、2人の想いが交差されない。
どうしてこんなことになってしまうのかわからないけど。それが恋愛なんですよね。
楽しんで読んでます。by みー919-
0
-
-
3.0
部長にずっと片思いしてて、やっと気持ち繋がったが、激甘でめっちゃトロトロにされてます。プライベートで映画にも行けるしプレミアムシート流石です
by ふひす-
0
-
-
3.0
上司との王道ラブストーリーです!
しかしなんか進んでるのかよくわからない内容にウズウズ。。
あと絵があまり好みじゃない。。笑by ぷくぷくクマ-
1
-
-
3.0
まあ
気持ちが通じ合ったんでいいとして、ちゃんとしないでダラダラ関係を続けてよく平気でいられたなと逆に感心。
by はなようこ-
0
-
-
3.0
激甘愛撫に興味
タイトルに興味持ち、読み始めましたが、だいたい、カッコイイ上司と主人公がうまくいくのです。物語とはわかりますが、羨ましいですよ。
by NARUT13-
0
-
-
3.0
絵が好きだし、無理のお試しが何話かあったので試したら、いつのまにかどんどん続きを買ってた!
早く追いつけるようちまちま読み進めてます!by にゃんころりん!-
0
-
-
3.0
両思いのはず
中村部長と鈴木さんお互いの失恋を心配し気遣い、共に好きなのになぜかエロからのスタート。まだ、読み始めたばかりですがちゃんと心も結ばれるのならいいけど。エロばかりならどうしよう。読もうかまだ未定です
by よちゅりゅう-
0
-
