みんなのレビューと感想「転生初夜からむさぼりエッチ~王子の本命は悪役令嬢」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まぁ面白いかな
表紙絵はいい感じだけど、読むと、女の子の絵が何か違和感。王子はかっこいいから読み進めてます。溺愛されてて、うらやましい。
by のへのへのへ-
0
-
-
3.0
絵柄は濃いというか。。。キラキラしてますがちょっとクセのある絵なので好みは分かれそうです。
あとは王子が好みがどうかでも作品の評価は分かれそうです。
王子ぽくないような感じ。。。チャラいというか。。。by Qoo0526-
0
-
-
3.0
ちょっと
王子様が王子様らしくないような?気がします。絵は嫌いではないけど。ちょっと残念です。まあ読み始めだからかな?この先どうなるのかな!
by キロロン-
0
-
-
3.0
初夜じゃ、ないね。。
絵は綺麗だけと、、タイトル微妙に詐欺ってないですかね。。まぁ、余裕ある時に読もうかな。。って感じかな。
by アリステリア-
0
-
-
3.0
転生ものはあまり読まなかったのですが、無料分だけ読みました。
転生したのがゲームの世界、しかもイジワルする方みたいで。設定が面白いですね。by どんな名前も思いつかない-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗です!!!!!ただストーリーはあまり好みではありませんでした!
好き嫌いはあるので、仕方ないですがby たはまからた-
0
-
-
3.0
転生ネタは苦手ですが、絵が綺麗だったので、無料分を読む事にしてみましたよ。悪役のはずがっていう展開はベタなんでしょうね。
by Wwwma-maw-
0
-
-
3.0
本命は悪役令嬢
過労死で、転生した場所は、乙女ゲームの中でした! 悪役令嬢の、ディアンナになっていました!筋書きは、婚約者の王子様とヒロインの三角関係でした!
by ユノツチ-
0
-
-
3.0
エロスを楽しみたい人向け
『転生したら~』のよくあるパターンの設定です。主人公が悪女だったらしいのですが、その当時の記憶がなく、急に素の自分になってて周りの人は違和感を感じないのだろうか?特に王子!!ゲームの上での主人公に王子を譲ろうとする理由(バッドエンドにならないため)という割には、王子に未練タラタラで流されっぱなしだし。んー?
by げらりん-
0
-
-
3.0
なんか色々設定がぶっとんでいる気がしますが。
軽いノリだし軽い気持ちで読み進められます。
結末はどうなるんのかな。by 虫にんにん-
0
-
