みんなのレビューと感想「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
自然な流れで進んでいき楽しい。
幼馴染とそういう関係になっちゃうという話はたくさんあったり、そういう行為を練習させてあげるからとスタートする関係も多い。このどちらの要素も入っているのに、ちゃんと相談したりお互いの合意で進んでいく感じが心地よく読み進められる。二人の照れている感じも可愛いし、今後に期待。ランキングが高かったので読み始めましたが、読んでみて良かったです。
-
0
-
-
4.0
公告から
ありがちなストーリーではありますが、丁寧に2人の気持ちが描かれているなって思いました。カクテルにも花言葉みたいなものがあるのですね。勉強になります!
by むーる-
0
-
-
4.0
2話まで購入しました。関係を壊したくないって気持ちと、気心知れている中だから(だいすきだから)という気持ちがどんな風に動き出すのか楽しみです。
by 回答しない-
0
-
-
4.0
ずっと好きだった人と付き合えるなんて幸せだなぁと思います。
このままラブラブで突っ走ってくれたらいいなーと思ってます!by おにそた-
0
-
-
4.0
続きが気になりすぎる
まだ2話までですがすでに気になりすぎてハマりそうな予感🥹❣️✨ちょっとツンで基本優しい幼なじみとか萌えすぎ🙌笑
by さやまん2182-
0
-
-
4.0
幼馴染もの好きだし、本当は佳奈のことずっと好きで、今まだ失敗してきた事も本当の愛があればーって設定、よくありありだけど、嫌いじゃない。
もうちょっと衛の顔をかっこよく描いて欲しかったなぁー
タレ目のより目って…by かわくろ-
0
-
-
4.0
バーテンダーだけど本当に紳士で素敵。
純粋なヒロインもかわいいし、応援したくなるすとーりー!これから楽しみです。by ううう、-
0
-
-
4.0
ギャップ
お笑い要素とエロ要素のギャップがすごい!
はじめと絵少し変わった?前の方が好きでしたが、内容は面白いので続きが見たいけどなんせ配信が遅い…by ぴーたん-
0
-
-
4.0
広告などで出てきて気になって見始めました!何だか衛の一途な思いにきゅんきゅんです!まだまだ途中だけど これからの2人の展開が楽しみ♪
by りりきと-
0
-
-
4.0
幼馴染から恋人へ
幼馴染が色々訳あって体の関係から始まり恋人同士へ。
男性が女性を想う気持ちが素敵過ぎます。
あと、最後の方でマスターとかカクテルの話が出てくるのですが、それが意外におもしろくて好きです。by 続きが気になる!!-
0
-
