みんなのレビューと感想「エッチな××漏れてます…っ!~クールな同僚はド変態でした~」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっとファンタジー要素もあって心の声が聞こえちゃう能力があるっていう。男子側も見た目はハイスペックでカッコいい。
by ピピたんこ-
0
-
-
3.0
お互い様
題にあるように同期がクールな感じというか、主人公がおとなしそうなフリしてかなり積極的に煽っているような?
主人公の特殊能力がかすむくらい展開が早いです。by 俯瞰で酸いも甘いも-
0
-
-
5.0
ギャップがいい
心の声が聞こえる小動物系の主人公と、クールなのに心の声がおしゃべりでどエロな妄想炸裂の泉君のオフィスラブです。無料分は夢なのか?現実なのか?二人がどこまで絡んだか分からずのところまでの配信なので、続きが気になります。
by ひよこaaaハイキュー-
0
-
-
5.0
無口で真面目そうな泉さんと心の声とのギャップがなんとも言えません!ヒロインちゃんも小動物系かなと思いきや意外に積極的な面もあったりして今後の二人の展開が楽しみ。
by ?^_−☆-
0
-
-
1.0
このヒロイン、計算しての言動としか思えない。天然で説明でき範囲を超えてるでしょ。
心の声が聞こえてるならなおさら、天然なら矛盾しすぎ。
とにかく、好感が全くわかない!!by 猫①-
3
-
-
5.0
小柄でかわいいイメージの五十嵐杏。実は人の心の声が聞こえる!
ある日仕事人間の泉さんが自分を好きな事を知ってしまって〜by つぼつぼ総合病院-
0
-
-
5.0
かわいいーーー!
泉くんが、温かい(*^^*)
ほっこりほっこりします!
ポイント追加して読みまくりました‼️by タマ ちゃん-
0
-
-
5.0
とにかく可愛い
人の心の声が聞こえてしまうなんて辛いよねー。わかりやすいっちゃわかりやすいけど。とにかくちっちゃくて可愛いし2人のやり取りも可愛いです。
by どす!-
0
-
-
5.0
両思い?
心が聞こえてくる系の中では、キュンキュンする純愛な感じが可愛いです。エロいのにピュアさがあって、本当好き。
by パン大好き子-
0
-
-
4.0
小さくてカワイイ
最近スレンダーな痩せ痩せの女の子のが多いけど、杏は小さくて柔らかそうでカワイイです。泉くんも綺麗でカワイイのに考えてることめっちゃくちゃ男でそこがたまらない。
by ピョマイコ-
0
-
