みんなのレビューと感想「エッチな××漏れてます…っ!~クールな同僚はド変態でした~」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で67話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
心の声が聞こえるっていうのも他のマンガで良く見ますが、これはめっちゃ面白く使われてます。
ほっこりしますby 虫にんにん-
0
-
-
5.0
五十嵐くんのクールな表情とは裏腹な、妄想がヤバイ!可愛すぎます!どストライクなタイプです。今のところ順調な二人、この先波瀾万丈になるのか⁈楽しみです。
by アンニャン-
0
-
-
4.0
なにより絵が可愛い!ちょっとファンタジー入ってるけど展開の速度もちょうど良くて、すんなり話が入ってきました。
by スミ1988-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
まずは無料分読みました。
彼の心の中のエロい声が聞こえるなんて面白い。
私も時よりそんな風に思ったりするからそれが叶えられたみたいでいいなぁ~と。
実際は嫌な声も沢山聞こえてきそうだけど。by HORIHORI-
0
-
-
5.0
可愛い!
五十嵐さん可愛い!
小さい子好きで、羨ましいと思ってた
こんな感じの子、そばに居たら好きになるよなー
でも、特殊能力なのが凄い!
ハッピーエンドに向かって欲しいby クマクマちゃん-
0
-
-
5.0
凄く面白いです!クールな顔で物凄くエッチな妄想をしている。でもいやらしい下心でなく、優しさと思いやりがあるから読んでて可愛いらしいなぁと思うんですね。
by C-K-M-
0
-
-
5.0
無料分しか読んでないけど、人の心の声が聞こえちゃう主人公がちょー可愛い!相手の泉くんもベタ惚れでちょー可愛い!!
by ★どんどん匿名◆-
0
-
-
3.0
レビューの評価高めだし、無料連載してたので試しに読んでみました。
内容的には嫌いじゃないけど、絵があまりタイプじゃなかった。by ぴょぴーぴ-
0
-
-
3.0
人の心が読めるって設定最近よく見る気がします。実際に読めたらストレス半端なさそう。
絵があまり好みではありませんが続きが気になります。by てゎ-
0
-
-
4.0
普通のオフィスラブかと思って読みましたが、主人公は人の心の声が聞こえるという能力が。
泉さんの声が外見と違っていてギャップが良かったです。by tks3-
0
-
