みんなのレビューと感想「そんなに言うなら抱いてやる【単行本版】」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
クールなニンニンが、ヒカルンにハマっていく姿がかわいい。
ノンケだった、ヒカルンがニンニンにベタぼれなのも、めっちゃかわいいby lapin55-
1
-
-
5.0
カナリ満足します!ナルシスト男が同性にモテてこそ一流と、バーで自分を試すあたり笑いが込み上げます!笑いとキュンを両方味わえるメッチャイイ作品です!
by ふーくちゃん-
1
-
-
3.0
私には絵が古すぎる感じがしてちょっとなーという感じです。でもストーリーは面白いし可愛いなと思います。
by ♡ココ-
0
-
-
4.0
無料分までですが、ニンニンとヒカルくんの関係がどんな風に変わっていくのか、正体はバレるのか気になる気になる〜!色々読みすぎて課金し過ぎそうです。あと、ツインズの仮想が毎回可愛くて楽しみです!
by きゅんてる-
0
-
-
2.0
高評価だけど。
人気の作品なのでしょうね。でも個人的に、絵もストーリー展開も心を掴まれることはありませんでした。残念。無料分だけだったので、もっと読み進めるべきなのかも…。
by mont-
0
-
-
4.0
会社ではモサくて、仕事が出来ない感じを演じてる忍は実は超イケメン!同僚のヒカル君はノンケのはずなのにハマってしまうのも分かる^_^
ギャグ要素もあり楽しく読めました
ツインズが可愛く面白い🤣by 手巻き寿司-
0
-
-
5.0
大満足です!
もぉ〜始終ヒカルくんがカワイイっ!!
この一言に尽きるくらい忍くんに向ける表情、仕草、セリフ全てにキュンキュンしました。
これは忍くんもハマりますよね^ ^♪
私もハマりました笑by 筋肉痛です-
0
-
-
5.0
やさしさ
優しさが仇となって多分相手にはまっていくんだろうなあ。あくまでも予測でしかないが次回の展開が亜楽しみ
by aaa1234-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んだ
受けは私の好みのタイプじゃないから★ひとつ減らしたけど、話し自体は好きだし他のキャラも好き。
双子の子が癖になるwby ぷにぷにプリン-
0
-
-
5.0
にんにんーーー♡
「罪なオトコ」。。。正にっ!!!にんにんの二面性のギャップに撃ち抜かれまくる!ヒカルと共にクラクラです♡あと、双子が最高に楽しい!!
by chill chill-
0
-
