みんなのレビューと感想「そんなに言うなら抱いてやる【単行本版】」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
BL史上NO.1です!!
こちらの物語の作家にやま先生は男性です。
色んなBLを見漁ってますが、にやま先生の描く男性がたまんないです。特に!忍のこの上無いくらいの男っぽさ。たまりません!ヒカルのとは全然違う手のゴツさ、爪の形。大好物です。……ほんとに惚れ惚れします/// 何気ない言葉や仕草は、男性作家さんにしか出せない「オトコ感」がすごく出ていて、それがリアルで興奮します。すっかりハマり続きが気になりすぎて、電子版の単行本を購入しました。いつまでも続いて欲しい!ずっと見ていたい!新作が見たい!にやま先生、今後ともよろしくお願いします。by こすも。-
3
-
-
5.0
ニヤニヤする
なんかひたすらにかわいい。
どっちもかわいいしかっこいいで微笑ましい
わたしはこの二人を通して幸せをたくさん貰いました。by 脛-
0
-
-
5.0
最高です
久々にどっぷりこのマンガにはまりました。ニンニンとヒカルンがとてもいいです。あと、双子のコスプレには毎回楽しませてもらっています。
by テレン-
1
-
-
5.0
ギャップ萌ええぐ
普段はなよなよした陰キャなのにBARに行ったらバチくそイケメンでギャップ萌えがすごいです!!ぜひ読んでください!
by 匿名ちゃん也-
0
-
-
5.0
すごく面白いです♡
ニンニンの昼間は冴えない男を演じていて、夜は
モテ男くんという二重生活。一筋縄ではいかない手強そうなイケメンさん設定。ヒカルくんは、ナルシストでいけすかない自惚れ屋さんな所が鼻につくけど、結構天然でピュアな面が見えてきて、憎めない奴ですね。この2人の関係がどう変化していくのか、とても楽しみです。ツインズの変装も毎回可愛くて、ハマります♡by ミニなっつ-
1
-
-
4.0
裏川忍、その気になればあっという間に会社でも頭角あらわせそう。なんだけど、本人はそういう気はないんですよね。
プライベートでの姿は色気がハンパないです。確かにこの姿で会社行ったら女性が群がってきて面倒かも。by racu-
1
-
-
5.0
ヒカルの素直でいじらしい性格が大好き
忍の容姿に対しての過去の発言も、素直に反省出来るとこ、忍がデートに来た時意地張り過ぎないとこ、自分には欠け過ぎてて本気で見習わなければ!って反省してしまったよ
この作品きっかけで、僕のおまわりさんも購入しました。by よーちゃんです-
1
-
-
4.0
いい!
まだ読んでる途中ですが、、いい!おもしろい。
表紙の絵がカッコ良くて、何か惹かれて読んじゃいましたが、内容もおもしろいなーって思って読んでます。続きが早く読みたいなって。
中身の絵の人は、この表紙ほどはカッコ良くなかったけど、けど、まぁ魅力的な感じです。全体的な絵は、そこまで好みではないけど、とりあえず、主役のこの人はいい!です。
確かにこの方が描く絵は、少し古っぽい感じなんですよね。。『僕のおまわりさん』を読んだ時に、おじさんの、この男っぽい2人の恋愛は見てられない!!と思って離脱したんだけど、、今回、表紙につられてこの作品をみたけど、同じ作者さんだとは気付かなかったんだよな〜
読んでくうちに、あれ?何かあのマンガの人と絵が似てる、、と感じ、同一人物だとわかりまして。。
正体を隠してヒカルと接触してるニンニン。いつ正体がバレるんだろう?バレた時のヒカルの反応はどんななんだろう?と。いろいろ楽しみです♪by 想々-
0
-
-
5.0
とにかくいいです!!
きっかけは不純な動機だけど、忍にどんどんはまっていくヒカルがすごくよくて、忍の方も満更でもなくなって惹かれて合うところが好きです!
by しょうたん。-
1
-
-
5.0
いい
ヒカルちんちゃう可愛いかった!!!絵柄もストーリーも良きだったので、単行本買わせていただきます!!最高です!!
by 芹沢さん-
0
-
