みんなのレビューと感想「そんなに言うなら抱いてやる【単行本版】」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい
まだ無料分しか読んでいませんが、なかなか続きが気になる内容です!このあと、2人は仲良くなるのか?気になります。
by みんぬまもっちー♡-
0
-
-
5.0
忍君がカッコよすぎ
忍君がイケメンすぎます。読んでる側もメロメロになっちゃう。職場ではダサ男でカモフラージュってギャップも面白すぎます。絵も好みなので、大満足!おすすめです!
by がやりん-
0
-
-
5.0
すっごく好きな正反対の二人。気に入り過ぎて、3巻とも買ってしまいました。ニンニンもいいが、ヒカルちゃんの愛らしさがたまりません。
by ぶどうぱんだ-
0
-
-
2.0
レビュー評価がとても高いので読み始めましたが、絵柄と2人のキャラが好みではありませんでした。無料分で十分です。
by スパイスレモン-
0
-
-
4.0
!?!?
こりゃ、、やばいです、、
普段は地味なのにバーではイケメンってえぐくないですか!?もう続き読みまくります、、by ゆり-
0
-
-
5.0
受けが初心過ぎて可愛いい(≧∇≦)b
同じ職場なのに会えなくて悲しいって言ってて、はぁ可愛すぎだろ!は我慢した。by 腐りかけの団子-
0
-
-
5.0
大好きなカップル❤
始めは反発し合いながらも、だんだん惹かれ合っていくニンニンとヒカルンがとても良いです♪
ニンニンの正体がバレた後もラブラブで一安心❤
続きを楽しみにしています。by ぱみっち-
0
-
-
3.0
おもしろいけど、裏の顔はもうちょっとカッコよくてもいいのでは?ニンニンはないよなーと(笑)はやく表屋に意地悪してほしい。
by Drちぇろ-
0
-
-
5.0
美男✕美男
美男美女ならぬ、美男✕美男カポー、最高に眼福です!
一見ヒカルくんがニンニンに振り回されてる様だけど、実はニンニンの方がヒカルくんに翻弄されてますよね。
続きが楽しみです!by フータ2010-
1
-
-
5.0
人気らしいので読み始めました、とりあえず無料分読み終わりました。
最初は絵柄がちょっと好みとは違うかな〜とか思ってたのに気付いたらさくさく読み進めてる自分がいた、、(笑)by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
1
-
