みんなのレビューと感想「背伸びをして届くまで」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きゅーん♡
ほのぼのしていい感じ
ささくれ立ったおばちゃんの心が
癒やされてあったかくなるー😚
31歳でこんな愛らしい男子😍
しあわせになってほしいー🥳by a1764-
0
-
-
3.0
無料が
無料分が2話と少ないです(´;ω;`)
先が気になりますが、1話/75Pは中々に敷居が高いです。。。by kuracchi-
0
-
-
5.0
巡が可愛いー
整体に通い13歳年上のおじさんに会いにいく
大好きで頑張っているのがまた、可愛い
面白いですby わくわくさんだよ-
0
-
-
2.0
おじさんとかわいい男の子、、
同世代ものはないのかな??おじさん✖️おじさんもきついけどおじさん✖️若い子てのが少し苦手。
かわいい男の子と同世代のカッコいい子じゃダメなんですか?もぐるくん一途でしんどいな。by 敬語攻めサイコー-
0
-
-
2.0
何かこの作者さんお話っておじさんと小さい女の子ぽい男子とのお話が多くて私的には何かキモイ。おじさんに魅力は感じない
by プクヒロ-
0
-
-
5.0
タマ先生の描く男の子って線が細くて本当可愛い。おじ様もちょっと哀愁あって優男でほっとけない感じだし。表題作と別のお話は、攻めが年下だったけど、どちらも良かったです!
by きもす-
0
-
-
5.0
無料分を読み終わりました。作者さん買いです。絵も可愛いので大好きです。続きの購入もしています。完結しているので、ストレスなく読めるのが嬉しいです。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
4.0
エッチなお尻じゃ〜から来ました。
絵がかわいくて!
ただ75ptはちょっと高いかなーって思っちゃうなー。by しあーす-
0
-
-
3.0
ボイスコミックから来ました
ボイスカミックみて、読んでみたくなりました
シバさんの声がぴったりハマったけど、声なし漫画もいい!
短編なのも読みやすいby おヒメ-
0
-
-
4.0
絵がとっても綺麗で受けが可愛い❤️この先生の描くお二人はどの作品も愛らしいし可愛い!!まだ読み初めですが楽しみです
by アルファベル-
0
-
