みんなのレビューと感想「背伸びをして届くまで」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい二人
無料分まで読んで、これからどうしようか迷っています。かわいい二人で、でもちょっと年が離れすぎているような気がして、そこはスルー出来るかな
by たえももんが-
0
-
-
5.0
すごい良い
絵がとても綺麗だし、お話も過激なことがなくて読みやすいと思う。男の子がとにかく可愛くて、ちょっとクスッってなる。
by とにかく今日だけ-
0
-
-
5.0
合法~w
パッと見ショタっぽく見えるけど、、、ショタではないのです!これぞ合法ショタBLwww体格差萌えしまくれます♡
by chill chill-
0
-
-
5.0
ぎゃあ〜!スピンオフ!!!嬉しい…お兄ちゃん大好きだったので、今回主役でまじで大喜びしてます。どちらも読んでほしい!!
by きゅーまるまる-
0
-
-
5.0
あっ!
私が一瞬でハマった作品がありまして、なんと!こっちのこの作者様と同じだったなんて!!いま気づきました!そりゃーこっちの作品も好きになりますよね!ありがとうございます!
by きーよーん-
0
-
-
4.0
かわいい!
この作者さんの作品は、けっこうエロもあるけどドロドロとした感じではなく、何ていうかステキな描き方です。(語彙力、、、)どの作品もすごく好きです
by kiku!-
0
-
-
4.0
かわいい2人
ビジュアルがとても好きです。2人が可愛くて可愛くてキュンキュンドキドキします。攻めの髭もとっても素敵です。
by 佐宮瞬-
0
-
-
5.0
一途
登場人物が一途すぎて、可愛いし、もう最高です。
早く続きが読みたい作品です。
絵もかわいくて、好きな作品です。by aika60524093-
0
-
-
2.0
30歳過ぎてるように見えないっ!この作家さんって、受けはみんな童顔ってか女の子みたい。ならBLじゃなくても…と思ってしまう…。
by nirai-
0
-
-
4.0
作者買い
安定の攻めが年上イケオジ、受けが年下可愛いですが年齢がどちらも高め設定なのが新鮮でした。そして、奇跡の美少年兄弟の真ん中誠の顔も気になりました。
by るいじんえん-
0
-
