みんなのレビューと感想「官能小説家は愛を我慢できない 畳の上で何度も、何度も(分冊版)」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 話 完結
- 26話無料/毎日無料で51話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
途中ホラーなの⁈って思うくらいストーカーっぽくて怖かったけど、受け入れられたからか、まぁ一件落着な感じはあるかな。今では2人が幸せそうな姿もほっこり。
by ちむちむ⭐︎-
0
-
-
3.0
ドキドキ
題名から、ドキドキしながら読み始めました。
ストーリーは素直に真っ直ぐな思いのある恋愛でした。
楽しく読みたいと思います。by 塩あんぱん-
0
-
-
4.0
純愛か独占欲か
ヒロインが幼い子供の頃からずっと成長するのを待って社会人になったらすぐ手を出すのはかなり無理な展開だけど、それまでの一途な想いを知るとなんとなく小説家に惹かれていく。世間的にはかなり年下だけど、一応社会人になるまで我慢したんだし、犯罪ではない。年の差夫婦とかあまり騒がれなくなってきたから、これはこれでいいのでしょう。
by rozie-
0
-
-
5.0
面白いです
ドキドキ感、満載です。ストーリーのバランスが良くとれてると思います。人間ドラマ、えっちシーン、ユーモア、恋愛などのバランスが良くて読みやすいです。
by 月 千夏-
0
-
-
4.0
官能的
何かエロチック。和服って洋服より、セクシーなのを、この物語で感じて、読むのが楽しみになった。一歩間違えれば、ストーカーだけどそこを上手に、純粋な思いにさせている所が、良い良い
by 桃すきです-
0
-
-
3.0
小説家
の方が主人公の1人ということで、エロさはあるものの、品のある作品です。
女性向けの、言葉が響く官能漫画かと思います。
絵は綺麗で、読みやすいです。by たらちゃんたち-
0
-
-
2.0
残念ながら
旅館を舞台に若女将と小説家の設定はとっても好きなんだけど、いかせん小説家が気持ち悪くて読み進められなかった。無料分多くて期待して読んでたから残念。
by あんこ5555-
0
-
-
4.0
おもしろい
いやいや、一歩間違えたら犯罪ですよ!!って思う箇所もありましたが、結果、オーライならそれも良かったのかな~
by きぴのすけ-
0
-
-
4.0
このお話し大好きです❗️
もう話しの展開に引きづり込まれてしまいます。
続きが気になってしょうがないから課金して読みます。by ぽめさま-
0
-
-
3.0
よくわからなくて怖い
狂気を感じますが、無料分を読みました。お互いがいいのなら、いいんでしょうと思います。でも本当だったら、やっぱり怖いかな。
by niamamam-
0
-
