みんなのレビューと感想「官能小説家は愛を我慢できない 畳の上で何度も、何度も(分冊版)」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 話 完結
- 26話無料/毎日無料で51話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトル買い
イラストはあまり得意な感じではなかったのですがタイトル買いしました。男性の怖くて重い愛、リアル世界では怖いですが、、、
by ilnb-
0
-
-
3.0
皇一郎さんの愛が猟奇的過ぎてエッチなシーンも無理矢理だったりストーカーとか。
苦手な方は苦手かも。私は重い愛とか好きな方だけど、旅館の営業中に若女将離れに行き過ぎたりとストーリーの設定が。まあ、離れにいかないと絡め無いんだけどさ。by めいせい-
0
-
-
5.0
愛されてるなあ
こんなに愛されて大事にされて、すごい幸せものだ。でも、まわりに正直に言えないのはツラい?これからどうなるんだろう。
by きゅうさま-
0
-
-
4.0
ちょっとぶっとんでる設定です。今のご時世コンプラにひっかかるな笑といった感じですが、なんだか続きは気になります。
by にゃおゆん-
0
-
-
3.0
一歩間違えば
官能小説家、スト―カ―で問題になる話かと思ったら、ヒロインも良い方向に受け止め、両思いとして話が進んでいきました。いいんだ。ちょっと狂気的な恋が作家さんらしく、これはこれで良いかも。
by きたまるくま-
0
-
-
3.0
うーん、なんだけど、続きが気になる
絵もあまりだし、登場人物キモいし、設定もありえないのだけど、なんか不思議と先が気になる。。キモい主人公たちがどうなってくのか気になります。臭いもの嗅いでみたい的な??
ヒロインの子供の頃からヒロインに懸想しているやばい官能小説作家と、ヒロインがめでたく結ばれ思いを通わせていくんだけど、、、なんでこーなったのかイマイチ理解はできない作品です。by 綺 如-
0
-
-
1.0
もうほとんど犯罪かと思われるけど、主人公が男に好意を持ってるからそうはならないだけ…旅館のお客さんなんだけど、あんな関係になるかなぁ
by Sasami99-
0
-
-
2.0
小説家
無料で読んではいますが、なんだかよくわからないけど、年下の彼女がかわいいかわいいって感じ絵があまり可愛くないけど!
エロ絵も素敵に感じず残念ですby あかずのとびら-
0
-
-
5.0
30話まで読みました~♪
今のところはすごい好きです‼️‼️‼️
年上で愛重いくて優しい男性なのでどタイプです。
たまに表情や雰囲気がガラッと変わり嫉妬モードにはいるところとか特に好きですきゅんきゅんします~❤︎
女の子も好きな人だからこそ言うきつい言葉もありとても愛を感じます🥲︎♡ですがやはり甘いところも少しあり尊いという感情が爆発してしまってにやにやしちゃいます > ̫< ❕笑笑
結構おすすめなのでお時間あれば皆様も読んでみてはどうでしょう…!!by ちなつ!!!-
0
-
-
5.0
沼ります。
執着や嫉妬のレベルがえぐくて萌えます。
歪な愛情な気がするけどそれほどの想いに
つい沼ってしまいました。by ruuuuman-
0
-
