みんなのレビューと感想「官能小説家は愛を我慢できない 畳の上で何度も、何度も(分冊版)」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 話 完結
- 26話無料/毎日無料で51話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっとストーカーっぽい愛情表現で、一方的な愛かと思ったけど、両思いのようで安心した。無料分おわってしまったので、今後分からないけど、嫉妬が強すぎると、お互いに生きづらいんだろうと思う。着物で頻繁にいちゃついたら、着崩れて大変だろうに、すぐに戻れるところが?って感じ。
by マンガ初級者-
0
-
-
2.0
両想いになって、官能小説と彼女をリンクさせるのかとも思ったけど、彼の表情がいちいち怖い。幼馴染みの彼が言うように、何か裏がある気がします。怖すぎて見れない
by なかよし☆-
0
-
-
3.0
絵が雑でTLにしては背景がブラックな上に文字が多すぎて読みづらいイメージ。もう少し全体に丁寧だと読みやすいのに残念…
by パッチム-
0
-
-
3.0
うーん…
官能小説家というだけで設定がいやらしい。しかも温泉の従業員(女将の娘だから普通の従業員ではない)と…A◯で有りがちだけど先生がセクシーで読みました(笑)
by aihime1004-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました😄
中々に面白いです😊
絵に好みが分かれるかもしれないけど🥺
待てば無料分もあるので良心的😄
これからの展開にも期待しています(*^^*)by バルクン-
0
-
-
4.0
ちょっと気味悪かったけれど
もう少し穏やかなエッチなシーンの方が女性には好みだと思うのですが、男性読者が多いとこうなるのかしら??あれ?おしまい?と思う展開ですが、今後が楽しみです。
by りとえよしり-
0
-
-
3.0
うーん
若女将流され過ぎなのでは⁇
溺愛もこうも執着されるとちょっと引いてしまいなは私だけかな。。ハッピーなはずなんだけど精神衛生状態が良くない人=皇一郎、の話は感情移入しずらいなぁ。by pilly-
0
-
-
2.0
んん〜
途中まで読んではみたものの…
はじめは楽しめたけど
小説家の執着がこわくなってきた…
ちょっと苦手になってきてしまいました。
むしろ元カレを応援したくなってしまうby 個人的感想-
0
-
-
3.0
いろいろすごかった
とにかく主人公が可愛くてきれいでした!
男の人の方もかっこよかったけど、ちょっとストーカー気質やなあと思う。
展開が無理やりかもby chiachiaki-
0
-
-
3.0
官能小説家……
結構、強引で犯罪一歩手前みたいなスタートから、ひたすら振り回されてる感じが否めない
まぁ、楽しそうだからいいかなby くまちゃん!!-
0
-
