みんなのレビューと感想「彼女の弟に恋して」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵はカラーで可愛い感じです。無料分は読んでみようと思います。
姉の彼氏として再会はなんだか嫌だなぁ。by ごんコロ-
0
-
-
3.0
絵は好き
親がアホでも姉弟でも同じ名前はつけないだろ!!何で近寄ってきたのかきになりはじめちゃって、これはどっちが好きなのー??って思いながらこの後の展開が楽しみ
by ニックスしゃお-
0
-
-
2.0
話が。。?
まだ無料分読み始めたところですが、いまいち話が見えてこない。。わざとらしい流れを感じてしまいました。。途中リタイアかな。
by 3066-
0
-
-
4.0
絵が綺麗でした。
無料分を読ませていただきました…大まかなストーリーは分かるのですが、人間関係とういうか誰が誰だか判らなくなり前話に戻り、わかってたつもりが違う人だったりと…私の理解力がなさ過ぎて諦めました💧by くろねこ 大好き-
0
-
-
1.0
なんだかよく分かりませんでした。
キャラクターにも感情移入できないし、時空とかコマ割りとかが分かりにくくストーリーが入ってこない。by ゆかわん-
0
-
-
5.0
かわいい
好きだった男にまさか、双子の姉がいた!姉かおとうとかどちらを選ぶのか、展開が気になって一気に読んじゃいました
by 匿名さん。。。。。-
0
-
-
4.0
カラーで絵が綺麗
女装した真人との事が忘れられず、ずっと探してた柳也。なのに、よりにもよって真人の姉の彼氏なんて。姉弟の双子が綺麗。
by アニメ三昧-
0
-
-
2.0
表紙が好みで試し読みしましたが、私には内容が理解できず…購入してまではないかな。ただ、絵はキレイなので★2
by ash31-
0
-
-
2.0
無料なので読んでみたけど、最初の時点で設定はおもしろいのかな?と思って見てたけど、なんか謎。結局見るのをやめてしまいました。
by モブモブ子-
0
-
-
3.0
無料読みが出来たのでお試しに読んでみました。ハマれば少しづつ読み進めようかと思いましたが微妙でした。
by ぴろくに-
0
-
