みんなのレビューと感想「彼女の弟に恋して」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
三年前の恋を、お互い引きずっていたのかな。
まだ最初の数話を読んだところですが、すでになんだかモヤモヤするものが…。
絵はきれいなのですが。どういうこと?という設定、展開が多いです。
とりあえず無料分は読んでみようと思います。by tata4-
0
-
-
5.0
まださわりかなぁ、無料分途中の13話まで読んでます。全くストーリーの全容が分からなくて困惑中。
そのうち解けて見えてくるのかなぁ。by NH0114-
1
-
-
3.0
無料分だけ読ませていただきました。
双子の男の子の方と関係があって、そっくりな女の子の方を見つけて近づいて。先のストーリーが気になります。by cocoなつこ-
0
-
-
4.0
怪しい
無料から読んでいます。怪しい!なんだろう姉の彼氏は⁉️双子をいいことにどうするんだろう?!続きが気になります。姉も知ってるみたいなのでそこも気になります
by はやっぷ-
0
-
-
3.0
無料分の途中まで読みました。
お姉さんが怖くて、途中でやめてしまいました、、。よくある感じのお話しだと思います。by あかざ31-
0
-
-
3.0
兄妹で同じ名前つけるなんてありえなくない?漢字が違ってもないわ〜。
誰目線なのかも、タイトルと違うし。姉も怖いし。by 月と夢-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で無料で読める話数も結構あったので、読み初めました。最初女装しての出会いで、ちょっと予想したのとは違い、話しは複雑です、もう少し読み進めたいとおもいます。
by 眼鏡のともちゃん-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分まで。
オネェちゃんの最後の目つきヤバかったよ!
絵が好きだけど、まだまだ続きそうなので、どうしようかな。by ちゃみ姫-
0
-
-
4.0
絵がキレイで、無料で読めるってことで読み始めました。ただ、ストーリーが途中からわからなくなってしまって、リタイアしてしまいました。
by きんちゃんママ-
0
-
-
3.0
いや
待て、姉がこえーよwww何か全体的に静かなストーリーですね、闇がたくさんありそうなイメージ(個人的なイメージですw)
by ★りぃ★-
0
-
