みんなのレビューと感想「彼女の弟に恋して」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵は綺麗
お話もよいとは思うけど
とにかく読みにくい
1話も短いし
あり得ないこととか
いろいろあるけど
しっかりまとめれば
それなりに
楽しめると思うのですがby えび天丼-
0
-
-
4.0
自分が好きなのは男なのか試すために女装して出会った相手を思い続けていたら、双子の姉の彼氏として現れて。
しかも向こうも思い続けていたから行く末が気になって。
お姉さんも密かに気がついてる感じが気になりますby 犬猫いぬねこ-
0
-
-
4.0
シリヤスな話なのかと思ったら急に絵が可愛くなったりするからどっちにしたいのか分かりにくい!
先を読むか悩む。by 明るい明日-
0
-
-
1.0
このパターン苦手です
カラー絵の縦読みがデフォルトの海外漫画、導入部分の構成がどの作品も同じで、におわせ展開でゆっくりゆっくり進むのがお決まりになっているのだと思いますが、とても苦手です。よく知らずになんとなく読もうとしたら、こちらもそんな感じで1話分すら読むのがだるくてやめてしまいました。
by pri-
0
-
-
2.0
絵はキレイなんだけどなぁ、毎回読み終わって何か足りない…モヤモヤ…だけが残る。何がしたいのか?よく分からないので無料分だけでいいかな…と。
by バロンK-
0
-
-
3.0
絵はキレイなんだけど、ストーリー展開がスッキリしなくて、何が言いたいのかわからない。ややこしい。複雑というより、バラバラな感じ。設定は面白いと思ったけど。無料分まででもういいかな。
by エプロン主婦-
1
-
-
2.0
遅い…?
無料分だけ読んだんですが、なんかなかなか物語が進まなくてちょっとモヤモヤしながらでした。ストーリーとしては多分嫌いじゃないと思うんですが、このままのテンポだったらと思うと続きはうーん、迷います。
by まめしばん-
1
-
-
5.0
絵がとっても綺麗で、BL青葉でもスーーーーーーっと入れました。お話しもきゅんきゅんくるので面白いです。
by アグイ-
0
-
-
3.0
うーん…
途中話がよくわからなくなった…
姉の恋人だったけど、姉は弟が取られるのが嫌で弟の恋人を、奪ったのかな??by たあまま。-
0
-
-
2.0
無料読み30話まで読ませていただいたのですが。うーん。
一目惚れで関係持って3年間用意周到に狙ってた。にしても姉ちゃんと付き合ってんのは事実よね。
急にキスし合うとか、よくわからんかった。by よれよれさん-
0
-
