みんなのレビューと感想「彼女の弟に恋して」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ無料分しか読んでいません。柳也と真人のこれからも気になりますが姉のマコトが何かを企んでいる?かなり気になります。
by のび太のんのん-
0
-
-
3.0
絵が綺麗でフルカラーなの良きです。作品にリアリティーを求めてる方にはお勧め出来ないですね。姉弟が漢字違いで読みが被るなんて現実的にありえないですので笑
by Kururola-
0
-
-
2.0
うーん
絵はきれいで出てくる男の子も格好いいんだけど、ストーリーがね。
話の展開が唐突な場面があったり、外国ではこういう話の進みかたが普通なのかな?
私にはあわなかったです。by ユキユキ-
0
-
-
5.0
先の内容がどんどん気になり一気に読みたくなりました(^ ^)
月末がどうなっていくのかとても楽しみにしていますby あめみやひめ-
0
-
-
4.0
切ない
真人の柳也への気持ちがとっても切なく感じました。お姉さんの『まこと』は弟への愛情からくるものなのか不思議でちょっと怖い。無料が終わってしまったからコツコツ読んでいきたい
by かみあ-
0
-
-
1.0
無料の分があったので、読んでみたけど、何かいまいちわからない。もうちょっと読み進めたらわかるのかな?と思うけど課金してまではいらないかな。
by カメロウ-
0
-
-
2.0
絵はそこそこ綺麗だけど、なんだか全体的に雑な感じでちょっと読みづらい。ストーリー自体はおもしろいです。
by アルゼンチン-
0
-
-
2.0
うーん、まずは無料分だけ読みましたが、ストーリーが謎というか、、何を伝えたいのかよくわからない感じでリタイアです
by ちゃんちちゃん-
0
-
-
3.0
両想いって事で良いのでしょうか?なんだか設定が複雑でよく分かりません。双子で同じ名前ってあるんだねー。
by EP-
0
-
-
2.0
サスペンス
なんか、ストーリー的にサスペンスかなあと。どいらかというと、画像重視なので物足りないなってしまいました。
by としまです-
0
-
