みんなのレビューと感想「彼女の弟に恋して」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料連載中だったので読み始めて見ました、、が、設定がぐちゃぐちゃしててサクサク読めないし展開も遅くて飽きる
by 花からパンダ-
0
-
-
2.0
無料分、読みました。
登場人物が多かったり、伏線や思わくが多くて、
ちょっと、つかれました。
お話しはスローで、なかなか進みません。
わくわくや気になるのがないので、ここまでかな。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
3.0
無料の30話まで読みました!絵はキレイで読みやすいんですが、話のテンポは少しスローかな⁉️
お姉ちゃんの本音がわからずにちょっと怖い感じですが、少しずつ読み進めようと思います。by ツンくん-
1
-
-
3.0
無料分を全部読んで、ラストだけ気になって課金したら、別のカップルの話だった!!
第2部になってたんですね!by ぼっこりおなか-
0
-
-
3.0
流れが
イマイチ掴めない
なに?りゅうやとの出会いは3年前が初めてで、りゅうやもその時初めて知ったの?
なんかちょっとわかりづらい。by 好きです-
0
-
-
2.0
20話まで読みましたが…なんだかよくわからない。
予想以上に登場人物出てくるけど、区別がつかないし、それぞれのバックグラウンドがまだぼんやりで。
これから読み進めればわかるのかも知れないけど…暗いし、疲れてきた。
先が気になるようなワクワクが少ないから、じっくり腰を据えて読むタイプの作品なのかも知れない。by プロペラ-
1
-
-
4.0
展開がかなりのんびりペースだったので、途中で飽きてしまいました。お姉さんがちょっと病んでる感じで怖かったです。
by 初心者マーク-
0
-
-
4.0
無料分読んでみてます。絵がすごくきれいで、ストーリーも切ないので結構たのしいです。
続きが楽しみです〜by しあーす-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました
先も気になるけど何となく読む気にならなかった残念な作品です
絵は丁寧に書かれていて好感は持てますby K1956-
0
-
-
2.0
無料版を読ませていただきました。が途中よく分からなくなってしまって…私の理解不足かなと思います…なので課金はしません。
by きむきー-
0
-
