みんなのレビューと感想「オネエ上司のくちゅくちゅペット契約」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
新しい感じで、面白い!
イラストな感じはタイプではないけど
(自分の好み)話は面白いから続きも読みたくなるかな!by るるる〜る-
0
-
-
3.0
うーん
ちょっと先生の年齢設定が分からないんですが、口元の描き方のせいかかなりのオジサマに見えちゃうんですよね。
やっぱり鼻の下が長いと老けて見えるので…
私はそこが気になって話に入り込めないです。
絵はお上手だと思うので勿体ないなぁと思いました。by ニワキチ-
0
-
-
3.0
絵がやばすぎる。内容もやばすぎる。2人の今後の展開がとても楽しみです!お姉キャラもいいですね。無料で読んでいます。
by のっこりん-
0
-
-
3.0
おネエ系なのに気質はドS。なかなか珍しくて面白そうなストーリー仕立て。今後の2人の関係性がどうなっていくのか…
by まあ☆。-
0
-
-
5.0
よかったです、エロい描写よかった。男の人オネェな感じたけどちゃんと男感があってかっこよかったです。女の子もかわいらしい
by ブルースカイテラス-
0
-
-
4.0
エロの描写
最初の方からかなりエロいと思います。でもギリギリのところで愛が見え隠れするので、読めます。
他の媒体で同じく無料分読んだことあるのですが、こちらでは読み進めようと思います。by May3-
0
-
-
3.0
試し読みだけでは全然分からないです!お仕事漫画のエロありでしょうか?男の顔がちょっと好みではなかったので課金は迷います。
by マッキー2022-
0
-
-
3.0
好きっていろんなすきがあるし尊敬してるのもいい
それがライクじゃなくラブって気づいたときいいなぁってby シャーク太郎-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗!とゆうかエッチなシーンが綺麗でえろい!先生の色気の半端なさ……ため息が出ます……早く続きみたい!
by ぱいなっぷるん-
0
-
-
5.0
若さゆえか
ところどころ、主人公が空気読めてないように感じたりするのですが、
それが可愛がられる要素なのかなぁ…
年上の男性を癒す、純朴で挫折や孤独を知らない若い女の子。
設定やストーリーにはあんまり惹かれないけど、
大して可愛くない主人公の、ギャップのある色気は楽しませてもらってます。by とむらー-
0
-
