この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ上司のくちゅくちゅペット契約」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 525件
評価5 32% 169
評価4 38% 198
評価3 22% 115
評価2 6% 29
評価1 3% 14
241 - 250件目/全525件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ひゃーー

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインと先生の絡み方がほんとに好きです。
    わんこみたいなヒロインにまんまと落ちてっちゃう感じも真っ直ぐなとこもじれったい所もバランスよくてどんどん読んじゃいます

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    おねぇなのに、ペットのことが好きすぎ!
    女性をペットにしてから、予想外のことがありすぎて面白いです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    この“先生”は、いったい幾つくらいの設定なんだろう??
    すごくオッサンにも見えるし、若く見える時もあるし・・・

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    華やかだなぁ

    無料分を読んで見ました。ペットって、先が気になりますね。先、話がどうなるかかなり楽しみです。課金を悩み中です。

    by namidon
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    なんだかよくわからないけど、ヤバそうなオネエに捕まった感が半端ない(笑)続きが気になるような、そうでもないような…(笑)

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    ダメだった…

    絵が(特に主役の男の人)無理でした…顔のバランスが…女の子はまだ良かったんですが…汗
    内容も絵の影響なのか入ってこなかったです……

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    え?何この男の人の顔、、おじいちゃんにしか見えない無理ってなってたのに、エッチシーンでドキドキしちゃってつい読み進めちゃいました!(笑)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    広告で別の作品を読んでみて、この作者さんに興味があったので購入してみました。内容的には嫌いじゃ無いけど、オネェ言葉で来られることにちょっと抵抗がありました。でも読んじゃうのは何故だろう…?????

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    話が飛びすぎかな?と思うところもありますが、女の子がきもちよさそうな絵がとても好きです。続けて読んでると、先生もかわいく思えてきます。二人がラブラブになると、もっと、面白いのになあと思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    こんなじょうしがいたらしょくばもたのしいだろうなw
    シチュエーションもおもしろくてつぎはどうなるのかきになって読んでます。

    by drivers
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー