みんなのレビューと感想「関西弁上司は肉食系~イジワルしながら抱いてもええ?」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で39話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
関西弁がキツイ感じなので、気になって内容が入ってこないので、もう少し軽い感じが良かったです。ヒロインは誰にでも流されすぎてイラッとしました。
by iiz-
0
-
-
3.0
特徴のない絵です
作者の個性があまり無いので、記憶に残らない絵でした。
ので、色々な出来事が印象に残らずサラッと無料分を読み終えてしまいました。by ここ数年自宅警備-
0
-
-
3.0
んもぉ〜なんとも言えない、でも、いい感じに綺麗なストーリーで、どんどん読み進めちゃいます‼️
オススメかもぉ〜by いっしっしー-
0
-
-
4.0
ちょっと意地悪だけれども、ツンデレなのかイケメンの関西弁の響きがいいですよね。私もドキドキします。結末が楽しみです。
by きむちろ-
0
-
-
3.0
関西弁が攻めるのがウリの漫画ではありますが、どうも慣れません笑。勝手に標準語に変換して楽しんでます。でも絵が好きなので、続きが気になります。
by ナームニック-
0
-
-
3.0
うーん
なんか急に途中から関西弁になったけど、それが狙った感じで関西弁使ってるのが、なんか違和感だった。ちょっと夢中になって、ポロリと地がでちゃう方が自然かなぁ。
by バランスぼーる-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました
絵はキレイでいいんですがなんでその時だけ関西弁(笑)
色々といや、有り得ないでしょと思う事がありましたby kk55-
0
-
-
5.0
関西弁の上司が最高にいいですね。ハマりました。しかも普段は標準語使っててそういう時だけ関西弁が出るっていうところがキュンキュンします、
by まつえくー-
0
-
-
3.0
内容はエロいのに…関西人でもこんな関西弁今時ほとんど使いません!TVの見過ぎー
イラストも内容も良かったのに…残念です。by ジャグっちん丸-
0
-
-
4.0
上司!?
いいの!?
上司なのに!?って展開です!
しかも、手が早い!早すぎる!
まあ、好きな人にはいいのかも。
でも、もうちょっといろんな意味で焦らしてほしかったかなーby 蓮ちゃんネコ-
0
-
