みんなのレビューと感想「関西弁上司は肉食系~イジワルしながら抱いてもええ?」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で39話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
上司の長谷川さんメガネイケメンでタイプ。
何か関西弁がちょっと違和感な感じ。
ヒロインも仕事に一生懸命なのは良いけどそのために上司といたしてしまうのは、いかがなものかなと思ってしまう。
絵は綺麗で読みやすいです。by ピカピカエンジェル-
0
-
-
4.0
関西弁攻め
急に口調が変わる。関西弁ってドS要素しかないね。関西弁で攻められたいー!やってばっかいる印象しかない(笑)
by どす!-
0
-
-
3.0
関西
関西弁でそんな事言われたら、困るよ!普段、そんな関西弁話してないのに‥仕事とは、いえ好きになっちゃうよ
by シンデレラまん-
0
-
-
4.0
無料配信だったので気になって、読みはじめました。
なかなか刺激的ですが面白いのではないかと思います。
続きも楽しみです。by chans-
0
-
-
4.0
オフィスラブはよくあるけど、どうかなって思いながら読んでみたらまぁまぁ面白いです。
続きが楽しみです。by かっぱえびせんミニ-
0
-
-
3.0
無料掲載分だけ読みました。
関西弁がでる上司ですが…。
漫画で書いた関西弁ってちょっと実際とは違う感じ。文章で関西弁書きました。って感じでシラケてしまいます。by かめごんた-
0
-
-
5.0
関西弁がぶっちゃけ似合わない容姿してるからどーなのかなー。って思ってた。
でも見てみると性格と合ってて、わりとかっこいいかも!関西弁好きな人は見るべきだね!by いんこのいんこ-
0
-
-
3.0
肉食
肉食最高です
関西弁で責めてくるのがたまらんね
最初は、そうでもなかった2人が、どんどんラブラブになってきたなby オガちゃん7-
0
-
-
3.0
うーん
面白いのか面白くないのかはよくわかりませんが、読み進めてはいます笑これからが楽しくなるですかねー今後の展開に期待しています!
by わやわわ-
0
-
-
3.0
作者さんの絵がお気に入りで読み始めました。
ちょっとイジワルな上司が関西弁で迫ってくるの、思ったほど響きませんでした。が、展開はおもしろいと思います。by マンガ子-
0
-
