みんなのレビューと感想「関西弁上司は肉食系~イジワルしながら抱いてもええ?」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で39話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分10話まで読みました! ちょいちょい違和感のある関西弁でしたねー( ´Д`) 関西人ではない作者さんなのでしょう☆ 絵はキレイで良かったです☆
by ちぃぴょ-
0
-
-
3.0
少し読んでみて…絵もカワイイなと思いました。こーいう系は体から始まるのですね!!どーなるのかな楽しみです
by yuma☆-
0
-
-
4.0
やっぱりそうきたかって思いました。好きならはっきりさせてほしい。お互いがもう好きになってると思うな。
by riomasea-
0
-
-
3.0
初めて読ませていただきました。まだ1話しか読んではないですがストーリーが極端すぎて、イマイチついていけません。
by やまとなでなで-
0
-
-
5.0
仕事とは言え、上司に身体で教えてもらうなんて!会社で正常ではいられなくなるよね 常にドキドキしちゃう
by どハマり!-
0
-
-
3.0
またこれも
またこれもエロい場面がけっこうあって、素敵ですね。しかも上司が関西弁って言うのがまた惹かれますね。かっこよくて憧れます。
by リサア-
0
-
-
3.0
うーん、ちょっと下手な関西弁なんでしょうか? 読んでてピンとこないと言うか、関西人が喋ってるふうに頭で描けなかったです
by もこすけもこすけ-
0
-
-
3.0
関西弁
エッチな時だけ関西弁で話されるのってちょっと刺激的になっちゃうっていうエピソード?しかし上司がこんな感じで迫ってきたらヤバいな
by ジェラシーなの?-
0
-
-
4.0
5話まで読みました。
勉強熱心な主人公が可愛い。(笑)
関西弁の言葉攻めがたまらないです〜
続きも読みますby ちょこちっぷクッキー-
0
-
-
5.0
上司部下、ギャップ、肉食系、社内恋愛。
ゴゴちゃん先生の絵、とても大好きです。ストーリーも大好きです。
上司長谷川にいろんな事を教えてもらうことに〜エッチな時は関西弁になる長谷川にきゅんきゅん。by つぼつぼ総合病院-
0
-
