みんなのレビューと感想「関西弁上司は肉食系~イジワルしながら抱いてもええ?」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で39話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
関西弁がヘン
関西弁おかしいですよね??
関西にいたことがあるので、大阪の南、北、京都神戸、和歌山など友達から一通り聞いたことあるけど、この作品だと色々混ざってる(汗
相手のこと「自分」呼びするのはあり得ますが、全くそそらないです。by 山ねこ-
1
-
-
3.0
ドキドキ!
関西弁って ドキドキしますね!まんがじたいにあまり使うことがないせいでしょうか?また 題材もエッチです……!!赤面しそうです〜
by HAPPY 乙女-
0
-
-
2.0
関西弁キャラ見たくて購入しましたが、、。
キャラがインテリ眼鏡だからなのか関西弁がおかしいのか理由は分かりませんが京言葉のように見えてちょっと思ってたのと違いました。by 九州のおかん-
0
-
-
4.0
そういう仕事の人って経験なくてもやろう!の気持ちだけじゃーやっぱり無理だと思うよねーーー
経験ご1番説得力あるしね!by 南の島の旅人-
0
-
-
5.0
うーん
私自身が関西人何で
思わず流暢に関西弁で読んでしまいます。
なんだか変な感じですが絵も話も好きですby みーーいい-
0
-
-
4.0
方言っていいですよね。女性にかかわらず、男性も。いきなり設定ですが面白かったです!次の展開が気になります!
by ミレアエス-
0
-
-
2.0
いやいや、関西弁で萌えるとかあるんかいな??いや、責められてる感があるから逆にいいかな?なんか面白いなぁと思ったら見ました
by ここる12-
0
-
-
3.0
関西弁が変
絵もきれいだし素敵な設定だとおもいますが、関西弁に違和感を覚えました。大阪弁と京都弁とが入り混じってるような。こんな時に女の子のこと自分、なんて言わないでしょ笑
by あかあかあかかか-
0
-
-
3.0
なぜ?
なぜいたす時だけ関西弁⁇素でいられるってことかな?それにしても主人公も少しは拒みましょう。それだと漫画が成立しないのか。
by さなかなあ-
0
-
-
3.0
方言いい!
普段との言葉のギャップ・・萌えます 笑
方言で迫られたら、興奮しまくりかも!?
イケメン前提だけど 笑by マンガ大好きっこ-
0
-
