みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カッコいい
タイトルだけだと読んでないなぁ。上司の顔がめっちゃ好みだったから読み始めたら、おもしろかった。タイトル損してる気がする
by ありさんといっしょ-
0
-
-
4.0
表紙はそうでもないんですが、本編の色気はんぱないです・・・色気だだもれです、この上司。
表紙でスルーしてたらたいへんなことだった!by UZUDOKI-
0
-
-
4.0
匂い!わかります!好きだなぁと感じる匂いもありますし、逆に苦手な匂いもあります。
ちなみに私は筋肉フェチ!ですが実際に大好きなマッチョの方とは縁遠くお付き合いしたことないですby ワンコ大好き!-
0
-
-
4.0
現実的ではないけど良い
ごめんなさい!そんなに期待して見ていませんでした。凄く面白い作品だと思います!更新楽しみにしています。
by あたまかなた-
0
-
-
5.0
いいです!
絵も凄くい色っぽくて。
ストーリーもなんかよくできてる。
沼るタイプの漫画です。
ほんとおすすめby 鸝-
0
-
-
4.0
イケメン上司
絵がとても上手です。上司が彫刻のように素敵なタッチで描かれています。慌ててしまう姿とかもとても可愛らしいです。
by Mamma Mia-
0
-
-
4.0
桐谷さん、自分の弱点を晒すところがとても良い。容姿や性格、色々ありますが、匂いという超本能的な部分って逃れられない。この先どうなるのか気になります。読みます。
by ツチノコさま-
0
-
-
5.0
面白いです
絵もキレイだし、ストーリーも面白いです。エッチがちょっとワンパターンなきもします。上司のこじれぐわいがなかなか。
by ねこねこバンバン-
0
-
-
5.0
良い!!
見た目も仕事も完璧なのに、ギャップ萌が過ぎる!!エロくてカッコよくて可愛いとか反則でしょう(^^)ヒロインも細くてエロくて匂いフェチの可愛いくせ強な感じがまた素敵です!!
by とむとむ6-
0
-
-
5.0
全部すき
二人のやりとりがたまらない。絵も綺麗というか描写が美しく、ついのめり込んでしまう!続きが気になってウハウハしちゃう作品。
by えーみょん-
0
-
