みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
2人ともかわいい。
なんだか2人とも何ともいえない可愛さがある。そのせいでもっと読みたいとなってしまうし、設定も個人的に好きです。
by パンプキンパン-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
美しい表紙につられて読んでみました。
中は、表紙ほど丁寧ではないですが、
男性の大人の色香、良いですね。
同じ会社、直属の上司、取引先に一緒に同行、、、
私の好きなネタ満載です。
エロスのあたりは(身体つきなど)、表紙のように、もっともっと丁寧な描写が欲しいです。by つついゆりえ-
0
-
-
5.0
なるほど
女の子が苦手な上司とあまり表情のない部下のまさかの恋愛えっちもの!女の子の表情がちょっとずつ豊かになっていく様も最高だし、えっちもエロいです☺️
by れんにゃんこ-
0
-
-
4.0
もぅお互い好きでしょ。さっさと、ひっついちゃいなさい。じゃないと、人気が出てきた彼女が他の男に取られちゃう
by 発熱-
0
-
-
5.0
さいこうっ!
え?これだけで?たっちゃうの?セクハラになりそうな案件が、この2人なら許せちゃうからおもしろい!早く心も結ばれてほしい!
by すでにあります-
0
-
-
5.0
面白い。
まだ読み始めだけれど、たくさん色んな漫画を読んできた中では、ヒロインがスンとした感じで、男性が、振り回される立ち位置は、なかなかない気がしたから、今のところ、面白い。ここから立場が変わってくるのかな?とは思うが、面白い。
by ハルとメグム-
0
-
-
5.0
とにかくいい!!!
絵柄もエロいし、設定が何もより良すぎる〜!!
女の子の方は匂いフェチをコンプレックスに感じているみたいだけど、なんもフェチがない人の方が少ない気がする...!
恋愛に限らず
なにかキュンと心踊るものを
持っている人の方がなんか人生楽しそうやん♪
このカップル
早く心も結ばればいいな〜!by いり胡麻-
0
-
-
4.0
早く気持ちを伝えあって欲しいとヤキモキします。。
大人な恋愛だけど、純粋でエロいし、絵も綺麗だし読みやすい。by のんほこまる-
0
-
-
5.0
イケオジが気になって読み始めたら一気買いしてしまいました!
絶対もう両想いなのではやくくっついてほしいー!by だいさくちゃ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ好みです!
まず表紙に惹かれて読み始めました。期待通りの絵で内容もおもしろいです。気になって最後まで読み進めてしまいました。早く続きがみたい!
by て む-
0
-
