みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これはやばい
色々作品検索してたらこのマンガにたどりつきました。
かなりこじれた2人ですが、面白くて15話まで見て課金しようと思ってます!蓮見くんの存在もどうなるのか楽しみです。by mameH-
0
-
-
4.0
じれったい
2人の焦ったさがたまらなくいい‼︎エロいことしてるのになかなかくっつかない感じがソワソワする!早くラブラブになってほしい‼︎
by ブロチ-
0
-
-
4.0
とりあえず
無料2話読了。
絵柄が好みで読んでみました。この手の話は割と好きなので余裕ある時にポイント使って読もうと思います。by かわうその嫁-
0
-
-
5.0
一気読み
ステキ過ぎます〜。拗らせてる2人がどうくっつくか...早く読みたいです。気持ちが通じた上でのエロシーンは最高ですね(●ↀωↀ●)
by ノリタマ子-
0
-
-
3.0
面白いのですが課金が、、、高い。
解約したら見られなくなる物に50pもかけられない、
かけたくないな。なん作品か読んだら解約かなぁ。by ※ニックネームを登録-
0
-
-
4.0
こじらせ感半端ない!イケメン上司が女性が苦手って…笑笑
しかもそんな上司と熱愛で、とても先が気になりました!by 栗蒸し羊羹-
0
-
-
3.0
落ち着いて読めるストーリー展開な気がします。表紙で見る絵よりも中身の絵のほうがきれいだし、その点でも良かったです。
by msya8181-
0
-
-
4.0
女性が近づくと体が反応しちゃう体質の桐谷さんをなんとかしようとする真面目な唯野ちゃんがクールでかわいくてついつい読み進めてしまいます!
by さばさん。-
0
-
-
4.0
たまんない
たまんない。ほんとえろくて絵が綺麗で、見ててドキドキするからだいすきです。
もっといろんな話が見たいな〜by ぱおぱおお-
0
-
-
3.0
絵柄がきれいで読みやすい感じでした。
展開に期待したいです。
話の設定が良さそうでした。。
今後に期待。by スカーレット。-
0
-
