みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よい!
女性に反応しすぎる症状、かわいい。でもイケメンスポーツマンには有りえない症状では?笑私だったら好きな人があんなにはっきり反応してくれたら嬉しくて精神がおかしくなるかも
by につくねーむ-
0
-
-
4.0
設定はありえんけど、登場人物たちが好きで読んでます。あと、絵が綺麗!TLにありがちな描写もなぜかスマートにカッコよく描かれている気がします。桐谷さん、おじさまっぽいのに何であんなに色気があってカッコよく見えるんだろ…。こっちまでため息ついちゃう❤️
by もんつき-
0
-
-
5.0
ジャケ買いです。
作家さんを知らず無料で良いの無いかなぁ~って、あさっていたら目に飛び込んで来ました。
ジャケの二人がカッコ良くて、おまけに臭いフェチ…私と一緒♡
速無料分を読み終わった所です。
エロさがたまりません!とにかく続きが見たい!!
期待しか無いですね!by 美想羅-
0
-
-
4.0
キャラ強めの主人公と同僚たち。面白いです。
徐々にに近づいていくお互いの気持ちにキュンキュンします!by なお★たろ-
0
-
-
5.0
こんなに地味そうなのに実は天然超肉食女子、女子からしたら嫌なタイプだけど(笑)まあ、男性が超かっこいいな。
by りょりょりょりょりょテ-
0
-
-
4.0
きれい
絵が綺麗なのでサクサク入っていきます。
エロいけど無料のところだと、まだそこまでエロくないかも?購入は検討します。by ぽぽ-
0
-
-
3.0
匂いは色気感じるよねー
匂いに執着があるヒロイン。何かワケアリで女性が苦手な桐谷さん。ヒロインちゃんがぐいぐいきてタジタジな桐谷さんは実はSで‥
序盤からサクサクお話が進んでいくので読みやすいです!ヒロインちゃんもクセ強くていわゆるヒロイン像とは全く違います!by george*-
0
-
-
4.0
ちょっと変わったストーリー展開で面白い。
匂いフェチってのがいいですね。
絵柄もとても好み。
ここからの展開が気になる。by ちゃちゃちゃおちゃ-
0
-
-
3.0
こんな展開ある?
男の人でこんな悩みを抱えた人は多いのか?!そして、解決策なんてあるのか?!いつから恋愛に発展するのか楽しみ。
by 漫画ハマる-
0
-
-
3.0
もうひとつ。
絵も設定もいいと思うのですが、なにか物足りないです。
主人公にイマイチ感情移入しにくく、魅力も感じられず。なぜそんなに彼に執着するのか、匂いだけ?? 匂いフェチでも、そこまで??と思ってしまう。もうひと押しのエピソードが欲しかったです。それか、普通に恋愛感情に変化するとか。
課金はしないかなー。by YU×MI×RI-
0
-
