みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い設定!!
治せるものなら、、、なんていいながら、どんどん引かれていく様子に目が離せない!こんな上司ならいいっby ティーボー-
0
-
-
4.0
絵がちょっとおかしいなぁと思うところはあるけど、嫌いじゃないです。
ストーリーも面白いし、続きが気になります。by ぷるぷる029-
0
-
-
3.0
面白いんだろうけど
無料分よみました。内容的には面白いかな?とは思うんですが、絵が少し苦手かなと。なので課金してまではよまないかな、、
by にゃんにゃんちー-
0
-
-
5.0
良いー♡二度読みしちゃいました!
桐谷さんタイプ〜♡
唯野もかわいーー♡
えっちなシーンも濃厚だけどエロ過ぎず好き〜
続き楽しみ♡by チキチキぱんだ-
0
-
-
5.0
主人公のキャラがいい!
ストーリーもおもしろいし今後が楽しみ。
まだ無料期間だけど多分続きを買うと思うby 0863254-
0
-
-
4.0
面白い
匂いフェチの恋愛は新しくて、新鮮でした。ストーリーが面白いです!課金して、続き読もうか迷い中です!!
by Cloud-
0
-
-
4.0
ヒロインの表情が魅力的?
パッと見て思ったのが、ヒロインの表情が何だか魅力的?
少女漫画って普通は、
男性キャラの容姿や性格は魅力的だけど、女性キャラはイマイチ。
女の子らしく可愛く描いても、大人の女性らしく描いても、
やはり男性キャラの容姿や性格が魅力的な漫画がほとんど。
多分それは、ほとんどの漫画家さんが、女性ではなく、男性を恋の対象としてみているから。
魅力的なのは男性で、女性ではないと、潜在意識で思っているから。
でも、この漫画家さん、時々ヒロインの表情で、女性読者をドキッとさせる。
(しかも、私は百合派ではないんですが・・・)
もしかしたら、この漫画家さんは、ヒロインの方がヒーローより好きなんじゃないかな・・・。by ノー・ニックネーム-
0
-
-
5.0
面白い
上司と部下っていう接待もいいしなにより
何でもできちゃう桐谷さんが女性が苦手っていうのが可愛いです!!!by ちーち^_^-
0
-
-
3.0
まだ無料分だけです。
たまに雑だけど絵が好みで、楽しく読んでいます。
もう少し主人公に魅了があったらなぁと思うのですが…。by 匿名投稿はできません。。-
0
-
-
4.0
ニオイフェチの主人公とイケメンなのに女性に対して悩める体質を持つ上司!
主人公のさくらは上司の桐谷さんのニオイが好きで「私がサポートします」と…これから特訓が始まります。
2人の関係がどう成って行くのか続きが楽しみです。by ハムハム・シルク-
0
-
