みんなのレビューと感想「ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がとても綺麗です。でも主人公の女の子のサバサバドライな感じに共感できなくて無料分で良いかなって思いました。
by ♡ココ-
0
-
-
3.0
途中から絵が…
最初の方は絵がキレイで色気ムンムンでしたが、途中から急に絵が下手というか古臭くなって、テンション急降下‥。
大好きな作品だったけど、もう続きは買わないかな。by Kkg-
0
-
-
3.0
レビュー高めだったので期待して読み始めましたが、ヒロインが強引すぎる気がしてわたしはイマイチはまらなかったです。無料分読んで終わりかなぁ。
by じもとラブ-
0
-
-
3.0
おしい
上から目線ですみません。絵もキレイだし、いいけど今ひとつなんか入り込めませんでした。あんまり記憶に残らないというか、そんなに固執するのがウザく感じてしまいました。
by ニックネームまり-
0
-
-
3.0
無料を読みました。なんだか…私には?な感じでした。ポイントからおもしろくなるのかな。。。でもそこまでして読まなくてもいいかな
by yuma☆-
0
-
-
3.0
思ってたよりも面白かったです!
桐谷さん、見た目と違って可愛いらしい人だな~って思った。
今後も楽しみです!by pao14pao-
0
-
-
3.0
いくら部下になって、上司をサポートする立場でも、正直行き過ぎてはいない?と疑問に思ってしまいました(笑)
by なんでだろう~-
0
-
-
3.0
毎日無料連載で7話まで読みました!
匂いフェチわかるー‼︎
好きな匂いってだけでキュンとしてしまう気持ち共感しながら読んでました笑by Nasuco-
0
-
-
3.0
ただの恋愛
このコミックマンガ作品はとにかくおもしろいですけれどなかなか購入できなくてまずは試し読みとキープしてみました
by フルーツアップルマンゴー-
0
-
-
3.0
車内でのやりとりが、スピード感があって、テンポが良いなあと思いました。個人的に、スーツがスタイリッシュに描かれているような気がして好き。
by 存在と時間-
0
-
