みんなのレビューと感想「色欲の春~秘めた色香は筆先に宿る~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
菊次郎さん
とっても品の良いイケメンですねー。
吉原に通うのは男のたしなみなんでしょうかね?
嫌だなぁby まんが天国-
0
-
-
4.0
色っぽい
色っぽい話だけど、それだけじゃない。
絵師の娘がなぜ、吉原にそんな短絡的にしなくても、何とかなったんじゃないかなby 飛び込み嫌い-
0
-
-
4.0
美形だから
絵になるけど、やってることはただのエロ親父だよー😂でも簡潔にしてるし、長くないのでさらっと読めます。モヤモヤモヤ感ナシ
by fluffy star-
0
-
-
3.0
女性漫画としては良いけれど⋯
セクシーシーンはとても良いのだけど、女性絵師が自ら春を売るっていうのは少々無理があるかな。
いくら漫画でも、違和感が残る。by Mie S-
0
-
-
3.0
続きは気になるけれど悩む
みなさんのレビューを読んでいると若旦那は許嫁と結局結婚するとのこと…それでも夕を忘れられなくてなのかな…課金して読むのを迷ってます。
by jkyumi-
0
-
-
5.0
凄いよかった!
あっという間に最終話まで読んでしまいました。悲しいシーンが多いですが、最後は涙しました。エッチなシーンはそこまで多くないですが、ストーリーは大変好みでした。最後は幸せで本当よかったです。
by りおっぴー-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。絵がキレイで可愛くて、読みやすいですね。2人どうなっていくのか、続きが気になります。
by 72himawari-
0
-
-
3.0
絵師という仕事の業の深さと甘い逢瀬と。。
芥川の「地獄変」を読んだことがあるならわかる。作家というのは人をヒトでなくしてしまう。。
主人公は恋も知らない絵師。上手くかけない春画のために女郎になって、幼い頃からの一途な許嫁をもつ若旦那に逢ってしまって、その旦那と一夜を共にしてしまったというとこから始まります。
最初は絵のために頑張ったのに始めての相手と経験に骨抜きにされ何度も立ち直ろうとしても恋慕から抜けることからできない主人公と
女は始めてでもないのに忘れられず、許嫁がいても何度も重ねてしまう若旦那。
絵師でなければこんな苦労はしなかったんだろうにと主人公が哀れだったし、案外この旦那も自分が思うほど器用ではなくて、彼女への気持ちがおさえられない。こういう理不尽はTLでないと描けないなと。
どうしようもない恋愛へ沈む二人と絵を描くことの業の深さがこの物語の崇高さにつながってしまう真面目な作品です。by とおつ-
0
-
-
3.0
無料話数読みました。昔ながらのしきたり?みたいのが色々あってもどかしい!けどそこがおもしろいのかな。
by pepelove.-
0
-
-
3.0
素朴な子。
素朴な子なのに、なんだかエロい。それが一番エロいのではないかと思う。幸せになってほしいなぁ、切実に。
by あんぱんまん。-
0
-
