みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がかわいい
絵が可愛くて、一生もかっこいいのでこの先が楽しみです。ただ、今こんなに幼馴染とのお見合いってあるのかな、とちょっと現実みにかけてる気がして気になります
by 漫画大好き❤-
0
-
-
4.0
可愛い新妻とイケメン騎手のイチャイチャラブラブなお話です。笑
読んでいてドキドキよりも、ほんわかする感じです。
こんなラブラブな夫婦、いいな~って思います。by 8888ハッピー-
0
-
-
3.0
一生の不器用さ、むっつり具合が面白いです。
主人公のことを好きな思いとエッチな描写もキュンとします。by ポムポムピリン-
0
-
-
3.0
絵は好きなのに~
久々の再会で襲う(母親達見えないけど)のはダメだ…ヒロインもちょっと天然というか常識外れてる?感じがして疲れる。絵がすごくきれいなのにストーリーが薄っぺらくてもったいない。
by いしやん13-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分だけ読んでみました。
知らないうちに幼馴染とのお見合いしてるなんて笑笑
イラストもストーリーも好みです。by カラーペン-
0
-
-
5.0
すっかりカッコよくなって戻ってきた、お隣のお兄ちゃん♡
幼馴染みは憧れなので、常時キュンキュンしながら読んでます!by 3人娘-
0
-
-
4.0
おさななじみみみみ!
大好きなシチュエーション!!幼馴染が出会う系がたまらなく好きでなんとなく、私も幼馴染のことを探したりして、自分と照らし合わせてみたりしてドキドキしてます!
by なっちゃぁん-
0
-
-
4.0
どうなるの❗
結婚までの展開が早くてどうなるのか!って思っていたけど、結婚してからの二人の出逢いや馴初めが丁寧に描かれているので、読んでいて物語には入っていかれるかな。
by お豆ちゃん-
0
-
-
4.0
幼なじみの結婚なのですが、
勝負師のヒーローなのでちょっと
変わっているのですが
そことヒロインの天然さも可愛いのですが
何故か評価低いのですが私は好きですby みーーいい-
0
-
-
5.0
不器用なかんじと天然さんがすごくいい味だしてます。エロい部分もありますがストーリーが胸キュンです。
by あんドラ-
0
-
