みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
無料分しか読んでないけど、主人公の魅力がわからない
いち兄もいち兄で言葉足らずで外でいきなりクリクリしちゃうとか頭おかしいよby 寺田さん-
0
-
-
2.0
全体的に微妙です。ストーリーも、絵も、感情移入も。ありきたりな話だとは思うんですが、もう少しどこかに張り切って欲しかった。、
by まなぶなま-
0
-
-
3.0
面白い
絵も可愛いし面白いです。
ちょいエロいところも良いと思います。
無料分しか読めてないので、続きが気になります。by トミー1223-
0
-
-
5.0
nananama
幼馴染が溺愛ですけべなのが可愛いです!絵柄がとても可愛いく楽しく読んでます!どんどん読みたい!先がきになる!
by nanama22-
0
-
-
5.0
幼なじみ
幼なじみと、結婚するなんて憧れますねー。
そもそも、わたしには男の子の幼なじみなんていないから本当、憧れますよー。by めーぐん.'.'-
0
-
-
3.0
オススメにでてきてき絵がこのみだったので無料分を読んでみました。
おもしろかったので購入して読みたいとおもいます。by き!!!-
0
-
-
3.0
話自体は王道な感じ。
絵が可愛いので読みました。
漫画とはいえ、現実味がなさすぎて感情移入はしにくかったです。by naonaoppp-
0
-
-
3.0
イケメン
私もこんなイケメンでいい旦那さん欲しい。
将棋棋士である旦那さんの無口ながらも相手を思ってる姿にきゅんきゅんします。by かわいい!!-
0
-
-
5.0
かわいい二人!
最初、いち兄君が謎な感じでしたご、読んでてかわいい二人です。棋士って、珍しいキャラですね。興味深く読んでます。
by Micamica-
0
-
-
5.0
この先生のイラスト大好きです
最初けいやく結婚のほうの漫画をしり、よみはじめて、はまって、こちらもよんでいます!
女の子がとくにすごくかわいい!からだのラインとかもきれいですきです。by レモネード☆-
0
-
