みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
意外とレビュー低いですが結構すきです
たしかにお見合い当日にいきなりなにしてんの笑ってなったけどまぁ幼馴染で知らない仲じゃないし、そこまで嫌悪感はないです、これからのイチャラブがたのしみです!by かたたんのたん-
0
-
-
3.0
うーん。。
無料分まで読みました。まだ面白いかどうか良く分からないから、ポイント余ってたら買おうかな。。でも絵は可愛くて好きです!
by ehmd-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
ヒロインもヒーローも初々しく可愛いです
読んでてほっこりして、絵も綺麗だったので、ポイント追加されたら購入検討しますby どまに-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが、おもしろくなりそうです。久しぶりにあった幼なじみといきなり結婚してこれからどうなるのか…。早く続きが読みたいです。
by れもん117-
0
-
-
4.0
可愛い
絵がとても可愛いです。主人公がとってもピュアで、感情移入しちゃいます。お兄ちゃんがとってもかっこいいです。続きが気になります。
by さみしやは-
0
-
-
4.0
絵は少女漫画
絵は王道少女漫画!ってかんじで可愛くて綺麗!ただいくら嬉しくなったとはいえ久しぶりに会っていきなり手を出すのは…犯罪
by こみごろう03-
0
-
-
4.0
期待しかない
期待をこめて★4つ!!
交際前から結婚話をする女は、絶対に重い!
私が男でも嫌。
女からみても嫌。
リアルにいたら絶対に友達いないタイプ(笑)
漫画の流れではフィクションにありがちな、いきなり結婚かい!っと突っ込みどころ満載だけど
面白そう。-
0
-
-
5.0
ケダモノ
2人の気持ちが、分かり合えてよかったです。毎日チャージで読めるのも、お得です。続きが気になります、明日も楽しみです!
by aria.K-
0
-
-
5.0
天才騎士っていう響きもかっこいいし、絵が綺麗!女の子は可愛くて、男の子はイケメンで見やすくてハマります。
by こりらっくまくま-
0
-
-
4.0
無料
無料分読んでます。
まだ最初の方です。
急な結婚、そこからまだ話が展開してません。
これからなのかな。by ハル^_^-
0
-
