みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すき!
えがすき!作者の絵が好きです!
とても可愛いし、
話もおもしろいですね!
やっぱりつづきがきになる!!by 楓楓楓-
0
-
-
5.0
面白い!!
この先生の作品が好きで片っぱしから読んでます♪
これも面白い!!いつも設定もストーリーもよくて、おまけに絵も素敵で、とってもおすすめです(^^)by A202107-
0
-
-
4.0
無料
無料分読みました。
極端すぎて。
まあ二人が幸せならいいかなあ。
続きは気にならないから読まないかな、らby 一般-
0
-
-
3.0
!
絵が好みで毎日無料連載にあったので
読み始めましたが結構面白くて
続きが気になるので読み進めたいとおもいます!by 百禾-
0
-
-
4.0
イケメン年上幼馴染みと…
設定は文句無し。漫画でしかあり得ない!でもそれが良い‼️ってところがしっかり楽しめる内容だと思います。by とかママ-
0
-
-
5.0
よき
幼なじみ系の話は沢山あると思いますが、これはその中でもめちゃくちゃいい作品だとおもいます!
読んで後悔なし!by ラブライクロック-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
絵もキレイで読みやすいです。
2人とも言葉たらずで面白い方向に向かってますね。
続き気になります。by kia1126-
0
-
-
5.0
かっこいい
クールで将棋のことばっかりっぽいのに
ヒロインのこと大切にしててカッコいい、、
無、って感じなのに意外と襲ってくる感じやばい!by hsほし-
0
-
-
4.0
可愛い奥さん
幼馴染との結婚って王道ですね。可愛い奥さんにツンデレ旦那さん…いやデレデレ旦那さん、ふんわりした、雰囲気の内容で進むのかな?と予想しながら呼んでました。
by ほみんこ-
0
-
-
5.0
おもしろい
これからどうなっていくのか、とっても気になります!!まだ読んだことの無い方は、ぜひ読んでみてください!
by そうじき-
0
-
