みんなのレビューと感想「【ショコラブ】幼なじみ婚 ~天才棋士は不器用なケダモノ!?~」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん可愛いんだけども
絵のバランスが気になるかなぁ…話的にも彼がシャイなのはいいとして、少しストーリーに深みが欲しかったかなぁ…途中まで読んで満足しました。
by とまともまろん-
0
-
-
1.0
いや、どっちも、、、
いや、咲花もいち兄もおかしい。ツッコミどころ満載な始まりです。あんなに幼い頃以来の再開で、しかもお見合いの席で、これはないでしょうw
いち兄、いくらずっも好きだったのかもしれないけれど、こんな理性がきかないって、、、
しかも、付き合うつもりはない、結婚しよう!
もうどこもかしこもツッコミどころしかないです。現実離れしすぎて感情移入できません。by noenoenoe-
0
-
-
3.0
言葉がたらなさすぎてびっくりするわ
引く。
なにかに真剣になってる顔っていいんだけど。
言葉が少なすぎて。by 匿名希望!-
0
-
-
5.0
いち兄!
ケダモノというか、溺愛!いや、ケダモノでいいのか。お見合いの席で、胸揉んじゃうし、友達来てて、胸揉んじゃうし笑笑
一緒に住み始めてあんなに我慢してたのは、よほど大変だったんじゃないかと思うくらい手が早いいち兄。好き同士何の障害もないので、堂々とらぶらぶしてもらいたいです笑笑by てじん-
0
-
-
3.0
口下手なほど…♡
幼なじみとの再会、結婚!と結びつくまでが早いのだけど、そこからの2人の関係を築いていくストーリーが見ていて応援したくなるようなお話。
by こめこうじ-
0
-
-
3.0
絵は可愛くて素敵なのですが、最初から飛ばしすぎでちょっと笑ってしまいます。冷静に考えてたらかなりおかしいのですが、面白です。
by ふぐれん-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
絵がかわいいのはポイント高いです。
が、正直似たような話しが多すぎて、無料分終了後ポイント消費して読むかといえば、読まないかなぁ。
棋士にスポット当ててるのはオリジナリティあるんじゃないかなと思うので、いくら読んでもこう言う系統の話が好きな方には、いいと思います!by May3-
0
-
-
3.0
もう少し…
年の差という割には、あまり年の差の話題もなく、そんなに年の差婚なのかな?って感じでした。エッチの描写ももう少し丁寧だと良かったなと。
by みみママきょうちゃん-
0
-
-
4.0
わかりづらい旦那様
将棋界の王子様的な感じなんでしょうか?何を考えているかわかりづらすぎる旦那様。でも両思いみたいだし、女の子も思い込みが激しくて、なかなかふたりの生活、波乱がありそう。先が気になります。
by 麗鬼にゃん-
0
-
-
3.0
最初は積極的だったけど、急な結婚だったり展開が不思議な感じではじまって、男の子が寡黙だし感情が見えなくてじれったいな。
by はたなかもうこ-
0
-
