みんなのレビューと感想「元ヤン菊司くん、開発はじめました。」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで(2026/11/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
何というお話でしょうか
社長に枕って言われて、取引先で、実際身をひさぐ羽目になるという、漫画ならではのストーリー展開です。深みにはまってゆく主人公が面白いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーむ
社長がゲス過ぎです。
主人公の菊司さんがちょっとかわいそう。
でも幸せになっているっぽいし良いのかな?
ちょっと絵が苦手で感情移入出来ませんでした。主人公がいかつすぎる。その設定ありきの物語ですがねby 蜂が飛ぶん-
0
-
-
4.0
全話購入しました。大好きなスイーツに釣られてトロトロにされちゃう受けが可愛いです!
ただ、最初の損失を与えたお詫びに好き勝手されるって設定があまり活かされてない気が…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵が綺麗で好みだったので試しに読んでみたら想像よりよかったです!
真面目でクールそうな人が攻めるのがいいですねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定が色々で面白いです笑
まだまだ途中なので、早く続きがみたいなぁと思っています!
受けのギャップが好きです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さいこー
受けの元ヤンでかっこいいのに攻めに堕ちて行くところがめっちゃいい、
まだ、試し読みしかできてないから購入してドキドキしたいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
まぁまぁ普通に面白い。
元ヤンさんがもう少し色気あったらいいなって感じでマイナス。
ストーリーにあまり惹かれなかった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃエロいです!もうとにかくエロいです笑笑
スイーツビュッフェのところは居れようとするけど怖がってる菊司くんを見て挿れないであげてる攻めがめっちゃいいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白かった
絵はあまり好みではないけど展開やキャラは王道で安心して読めました。えろがもう少し欲しいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
主人公のキャラも良き。
エッチシーン濃厚だし、
アヘ顔もそそるし、
ボス含めての3Pが観たーい(*´﹃`*)笑by 匿名希望-
0
-
