みんなのレビューと感想「元ヤン菊司くん、開発はじめました。」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで(2026/11/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい。
律儀な元ヤン(笑) ダメダメ上司のダメっぷりが凄すぎて。甘いもの大好きとか可愛くてエッチな元ヤンがサイコーです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗です!
表紙のエロさから入らせてもらいました!
こういった内容の漫画はあまり読みませんが、読んでみると楽しいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからも楽しみ(^o^)
真面目に考えたら、酷いセクハラ、パワハラ案件なんだけど、雇ってくれた上司に律儀で、やたらとスイーツに弱い元ヤンキーくんがかわいい😅
早く社長さんの気持ちを伝えて、わかってほしいです(*^.^*)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わりと
結構面白いです。
もっとシリアスかと思ったけど、そんなことなくてコミカルな感じでサクサク読めます。
これならポイント購入もいいかもしれません。
ボスとのやりとりが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みをして一気に読んでしまいました!
もー最高です!
イケメンだし、見ててキュンキュンひました!
続きを楽しみにまってますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
よきよき。
初見で試し読みで読んでみました。
見事に私の性癖に刺さりましたねwwwww
思った以上に読みやすいし、話の続きが早く読みたくなりますw
ついつい夢中になっちゃってポイント使い全話購入しました( '-' )
こんなにも自分の性癖に刺さるのはこれがほぼ初めてです!!
1話だけでも読んでみるのもありです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がもう少し綺麗だとよかったなと思います。
展開はとても面白いと思いました。元ヤンである必要はあるかな?とは思いましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほうほう
なかなかに鬼畜な社長さんですねぇ
面白いなぁ
そんでちょっと頭足りない感じの受けね
イヤァいいねぇ
開発されちゃうのいいねぇby 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司の為に取引先の社長に身体を差し出す健気な受けにキュンキュンしました。男前な見た目と身体に反して快楽に弱く可愛い喘ぎ声とメス堕ちしちゃう表情に萌えました。雄っぱいもめちゃくちゃ良かったです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
元ヤン、
顔が怖くて雇ってくれないっていってたけどなら社長のもとで働きなよ!秘書やって!その方が幸せかもよ縛り上げてくれるしね!
by 匿名希望-
0
-
