この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「元ヤン菊司くん、開発はじめました。」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
12話まで配信中
配信巻数
全4巻完結
  • 1話無料/毎日無料で4話まで(2026/11/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 83件
評価5 28% 23
評価4 31% 26
評価3 36% 30
評価2 4% 3
評価1 1% 1
61 - 70件目/全83件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    攻め様が、あんなに優しそうな顔してなかなかな過去をお持ちでビックリです!!
    でも、そんな攻め様もかっこよかったです( *´艸`)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    菊池くん…はぁ

    コワモテがスィーツ男子という設定はある話しだけど、その先はなかなか面白い。
    なんだかんだで流されてしまうのも読み応えありです。

    by yu_uri
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    感想

    本当に攻めも受けも好きです!何度読んでても楽しく読めます!攻めの攻め方にしても、受けの受け方にしても全てが良かったです!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いいです(^з^)-☆

    元ヤンキーの、乳首いじり倒され乱れた姿はいいです。
    じらされ方がモヤモヤしますが、続きが気になり、また、読んじゃう(笑)!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーもエロいです

    純情な2人の行末が気になります。でも盗聴の人はどうしたんでしょうね
    こんなに純情ならずっと大切にしてくれますよね

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スイーツ男子なところは可愛い。断れないところも可愛い。見た目以外は。社長が惚れた理由とか、過去の展開が雑過ぎて、え?それだけ⁈って感じでした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ヤンキー

    ヤンキーは元々純粋な人がなると思う。そしてヤンキーは大人になった時にとってもいい人になる。人間は一度道を逸れた方が成長するのさ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    縛り系とは思いませんでした、とはいえキャラ付けが可愛いのであまり抵抗なく読めてよかったです。結局ペースに飲まれる主人公、Goodです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    よい

    健気さもあって、開発もあって、焦らしもあるし、いいなあ。ヤンキーの受けと、社会的地位高いセレブの攻めっていう、無茶な設定なんだけど、今のところ話の運びに無理はないです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    見た目のせいで

    ネタバレ レビューを表示する

    誤解されがちだけど、悪いことには悪いと言えて。でも、信頼する相手をとことん信じる姿は素敵です。しかも大の甘党で、誘われると嫌といえず、いつもイヤらしいことされて感じてるさまはかわいくてもっと先を期待しちゃいます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー