みんなのレビューと感想「元ヤン菊司くん、開発はじめました。」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで(2026/11/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
展開は早くてサクサク読みたい人にはおすすめ。
ただ、深いストーリーはないのでそこが好き嫌い分かれるところだと思います。by 9月人-
0
-
-
5.0
良い
コミカルな感じで良いと思いました。
話の展開も気になります。
イケメンで絵がきれいなのですごく読みやすいです。by 黒玉屋-
0
-
-
5.0
とにかく癖に刺さりまくる!
エッチすぎて最高すぎる!!受けも攻めもどっちもイケメンで可愛くてめちゃくちゃいい!ストーリーも面白いしどんどん続きを読みたくなる!
by NOANOA003-
0
-
-
3.0
面白くどんどん読み進める気になってしまいましたが、絵がわたしの好みではなかったです。でも続きが気になります
by ハナヤマ-
0
-
-
5.0
なにここ
めちゃコミ様ありがとうございます。以前私が読んでいたどこぞの某アプリはこの作者様の作品は少ししかありませんでした!もうアッチは捨ててめちゃコミ様で読もうと思いますありがとうございます!!!土下座
by きーよーん-
0
-
-
4.0
攻めかっこよい。
攻めくんがとにかくいい。受け攻め両方ビジュが神ってるから飽きない。受けの表情がえっちでとっても、うへって感じがします。
by BASEMENT-
0
-
-
3.0
恩を感じてる人の指示だからっていきなり枕してこいと言われて本当に行く?行っても普通にお詫びするだけだよねー!それに統吾さんははじめから、菊司に目をつけてたんじゃないの?
by ささみさん!-
0
-
-
3.0
表紙は素敵
本編の菊司くんは表紙の菊司くんよりもパサッとしております。他の方のレビューでも多く書かれてますが、キャラはかわいいので絵がもう少しきれいだと読みやすいです。
by この花さくや-
0
-
-
5.0
レビューで絵柄がちょっと、、、っていうのが多かったけど、私は正直あんまり気にならなかった。気になってる人はぜひ読んでみては。
by むあや-
0
-
-
3.0
ストーリーと設定はよくあるけど面白いですが、絵柄のバランスが崩れてしまっている箇所などあり、もう少し綺麗だと読みやすいかと思いました。、
by まなを。-
0
-
