この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「元ヤン菊司くん、開発はじめました。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
12話まで配信中
配信巻数
全4巻完結
  • 1話無料/毎日無料で4話まで(2026/11/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 83件
評価5 28% 23
評価4 31% 26
評価3 36% 30
評価2 4% 3
評価1 1% 1
11 - 20件目/全83件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いいです

    私2度刺さりました(´;ω;`)そのくらい面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    あらら

    お詫びに行った先で高級菓子をいただいたと思っていたら何か思惑があったみたいですね。初めての刺激は強すぎるんじゃないかしら?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白かったです

    主人公は純粋で最高。甘いものが好きとかのギャップが最高でした、好きになると一直線せんなのとかよかったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    表紙は絵が好みかなって思ったんですが読んだら違いました。
    絵もセリフもあんまり好みではなかったです。ありがとうございました

    by nwex
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ

    無料分だけ読みました。
    表紙と中身の絵にギャップがあります。

    ん~…個人的に苦手な絵柄とゆーのが大きいかと思いますが感情移入できず残念。
    キャラクター設定は真面目で可愛いけど、なんで社長に枕して来いって言われて、そこまでする??
    なんだかなぁでした。

    by na5115
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙の受けくんかんわいいいいい!
    と思い購入作決定!
    絵は惜しかった😭
    でも内容は好きな設定だったので飽きずにやめました☺️

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    甘いものに見た目なんて関係ないよね👍
    可愛すぎる!
    もっと食べて欲しいけど甘いマスクの元総長にもっと食べられてほしいです
    焦らされて落ちていく姿をもっとみたい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が好みだったので、、読み始めてみました、、以外にお話の内容がおもしろくて、、ハマってしまいました、、

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なかなか可愛らしい受けなんですね!
    見た目からは‥みたいな感じが良かったです。
    髪型がいかにも感で。

    by rrrya
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    たまにBL読みたくなって探してたら絵が気になってお試し読んだら続き気になった。菊池くん元ヤンでスイーツが好きなんだね!可愛い。

    by AYUN
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー