この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「元ヤン菊司くん、開発はじめました。」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
12話まで配信中
配信巻数
全4巻完結
  • 1話無料/毎日無料で4話まで(2026/11/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 83件
評価5 28% 23
評価4 31% 26
評価3 36% 30
評価2 4% 3
評価1 1% 1
41 - 50件目/全83件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵も好みだし攻めがめっちゃ好きです。
    菊司くんもスイーツ好きとか可愛すぎやしませんか( ´艸`)
    エロさも充分です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    あの優しくて穏やかでほわほわしてる統吾さんが怖い~(笑)
    ってか菊司くんのギャップ最高です!
    甘い物に目がないとか可愛すぎる!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    まだ3話までですが、菊司くんかわいいー!
    乳首責められてビンビンになって、、、
    顔もカッコいいし身体も!
    Mウケだけど菊司くん相手にタチしてみたいかも

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    表紙買い!

    表紙が、たまらん!ってことで読みました。絵柄が好みです。主人公の心情がどう変化していくのか楽しみです!ハッピーエンドになりますゆように。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    BL

    絵も綺麗だし、話しもわかりやすくて読みやすかったです。SMってこわいイメージだけど、ソフトな感じで読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きな作者だったのですが、まずはお試しで読んでみたら、もう〜私の性癖擽ぐるもんで、即購入ですww
    このエロい感じが堪らんです〜

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    元ヤンというのがものすごくそそられました。早く読みたい気持ちが先行して、一気に読みました。面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    好きなタイトル名です笑。ストーリーも私好みで、グッジョブな感じです笑笑。毎回読んでは濡れて濡れて大変でした…ドンダケ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    設定がよくわからないし結末もよくわからない。。。でも読みやすい話ではありました。深くはないし感動もないです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    開発系❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    元ヤン主人公が社長の代わりにお詫び…、てお詫びがそれですか、執拗な雄っぱい責め良いです。絵が少し好みじゃないんだけど、元ヤンならではの社長に仁義語るシーンは良いです~

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー