みんなのレビューと感想「元ヤン菊司くん、開発はじめました。」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで(2026/11/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵も好みだし攻めがめっちゃ好きです。
菊司くんもスイーツ好きとか可愛すぎやしませんか( ´艸`)
エロさも充分です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あの優しくて穏やかでほわほわしてる統吾さんが怖い~(笑)
ってか菊司くんのギャップ最高です!
甘い物に目がないとか可愛すぎる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
まだ3話までですが、菊司くんかわいいー!
乳首責められてビンビンになって、、、
顔もカッコいいし身体も!
Mウケだけど菊司くん相手にタチしてみたいかもby 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙買い!
表紙が、たまらん!ってことで読みました。絵柄が好みです。主人公の心情がどう変化していくのか楽しみです!ハッピーエンドになりますゆように。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
BL
絵も綺麗だし、話しもわかりやすくて読みやすかったです。SMってこわいイメージだけど、ソフトな感じで読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作者だったのですが、まずはお試しで読んでみたら、もう〜私の性癖擽ぐるもんで、即購入ですww
このエロい感じが堪らんです〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元ヤンというのがものすごくそそられました。早く読みたい気持ちが先行して、一気に読みました。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きなタイトル名です笑。ストーリーも私好みで、グッジョブな感じです笑笑。毎回読んでは濡れて濡れて大変でした…ドンダケ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定がよくわからないし結末もよくわからない。。。でも読みやすい話ではありました。深くはないし感動もないです。
by りーかかか-
0
-
-
3.0
開発系❤️
元ヤン主人公が社長の代わりにお詫び…、てお詫びがそれですか、執拗な雄っぱい責め良いです。絵が少し好みじゃないんだけど、元ヤンならではの社長に仁義語るシーンは良いです~
by 匿名希望-
0
-
