【ネタバレあり】冷酷課長の脳内はHな妄想ばかり。のレビューと感想(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が苦手でした…なんで課長の髪のいろ、2色なんだろ…スカンクに見えて仕方ない。。
2人の性格や良さもイマイチ分からないまま、ただ体の関係が続いているだけのような、、by YNCH-
0
-
-
2.0
んー?
ふつーに気持ち悪いです。この上司。このヒロインもアホなの!?ちょっと頭がパーな2人なんですかね…、、まあ漫画なのでいいんですが、もうちょっと絵の硬さがとれるといいですね。
by R2323-
0
-
-
2.0
いや上司が…言葉足りなすぎ
友達と思われても仕方ない
女の子ヒロイン感うすい
全体的にうすいお話…
あと眼鏡外さないの気になります…by おはぎすき-
0
-
-
3.0
絵があまり好みではないですが堅物上司の思考がおもろすぎます。独りよがりというか、ヒロインが好意を寄せてるからいいものの早くセフレじゃないって家やってイライラさせられますね。
by ロビコ-
0
-
-
3.0
タイトルに、妄想ってついてるから、どこまで妄想なん?って思いながら読んでたら、妄想じゃなかった。
主人公、いきなりホテル行くんかい!同じ部署やぞ!っておもったけど、漫画だしねby もんモカラテ-
0
-
-
4.0
冷酷、自分にだけ冷たい人って、何かあるよね。
嫌ってるか、逆に気になっているからこそツンとした態度になるとか。
可愛がられる方で良かったですよ。愛された方が幸せですから。by ミルミル0129-
0
-
-
5.0
面白い!
課長可愛すぎです!
好きな子ほどいじめたくなるタイプ。
仕事をしっかりこなしてる部下に褒めることのできる大人の男性って尊敬します!by めけけ-
0
-
-
3.0
課長のギャップが面白かった。仕事と特に妄想が面白かった。ただ表紙の絵がちょっとセクハラ親父に見えて初めは読むのを躊躇してしまった。
by ベタ-
0
-
-
4.0
おぉぉ??
最初は面白い展開のエロなのかと思いきや、だんだんよく分からない。拉致?
愛を囁く系ではなく、本能のままって感じの漫画。エロ好きな人にはいいかも?ちょっと私は課金を見送ります。by ぼんんてん-
0
-
-
3.0
里山さんの言動に一喜一憂する課長が可愛くておもしろいけど、社長の息子と後輩に拉致されて無理やり…というくだりはいらなかったのでは…?
by WWWWWWW-
0
-
