みんなのレビューと感想「夢中でつながる午前4時~鬼上司と毎晩イクまで溺愛H!?~」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 3話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
えっちシーンがとても良いです。ストーリーも面白いし、絵もキレイだし。続きが気になって、ついつい大量購入してしまいました。
by 匿名12085-
1
-
-
4.0
結構なところまで2人が夢の中で繋がっているのがわからなかったのが長すぎるー!!笑彼は素知らぬふりするのずるくない?、あんなことまでやっておいて笑
by ひらめさん-
0
-
-
5.0
非現実的な話ではありますが、絵がキレイだし河南さんの現実と夢の中のギャップにいつもドキドキしちゃいます!
by リエP-
1
-
-
4.0
毎回夢の中でエロエロでしたがようやくお互い両思いとわかって甘々です。河南先輩のストレートに甘々な感じ好きですが、キザですねw。
気になるのがコマを同じシーンでちょいちょい繰り返すの、何なのでしょう…ページ稼ぎ?by Chikot-
0
-
-
4.0
ギャップ萌え
現実では厳しい上司、でも夢の中では激甘!
そのギャップに毎回キュンキュンしながら読んでます!!!!!!by もんあん-
1
-
-
3.0
ドキドキ
絵がとても綺麗で、読み始めました。2人だけの秘密にドキドキ。とてもテンポが良い展開で、読みやすいです。続きが楽しみです。
by スイポテ-
0
-
-
3.0
鬼上司が途中から...?
鬼上司が途中でキャラ変して、ついていけなかった(笑)イケメンにはもーちょいクールでいてほしかったなー(好みの問題!?)
by pandamama-
0
-
-
5.0
ギャップがたまらん、、
いつまでヒロインの夢の中の話、、?って思いきや、まさか夢を共有してたとは!!笑
しかも溺愛してたとは、、
いい意味で裏切られた作品です!!
今後の展開も楽しみ♪by ジュリー0922-
1
-
-
3.0
毎回毎回夢で…
いつ現実になるのかなぁ
夢だと思っているだけでホントは現実って事ないよね?
この先どうなっちゃうのかなby yuumisu-
0
-
-
5.0
とてもいいです!
起きていることはが現実なのか夢なのかあいまいなところが読んでいてとてもドキドキしてしまいます。
無料分まで読みました。by ピアノ三重奏-
1
-
