みんなのレビューと感想「夜の落下」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
聡い二人の関係性が少しずつ変わっていって、恋愛感情になっていくのが丁寧に描かれていて、とてもよかったです。
by 初心者マーク-
0
-
-
5.0
作家さん推しです。
麻生先生の作品のファンです。切ないお話が繊細な画風で描かれていて、さらに切なくて。最後はは救済が必ずあるのが好き。なんだかんだあっても、攻めがホントに優しい。
by はくまめ-
0
-
-
3.0
ちょっと趣向が強いので、この世界観がついていけない。悲しげでダークな印象が強い。プレイも独特です。絵はキレイだ。
by にーーーに-
0
-
-
3.0
淫靡だなぁ
一つ目は絵柄もあいまって淫靡な雰囲気を醸し出してる。よろしい。
悪いことが出来ないのでエッチのレクチャーをするけど、目隠し・こうそくやらキャッチーな始まりよりも謝りながらヤってる姿が辛い。ちょっと苦手。by shihirojun-
0
-
-
4.0
無料分だけ読ませて貰いました。
深い感じの話だけど、ちょっと重めです。
お笑い要素は無いかな、、でも先が気になります。by おさるのリョウ-
0
-
-
4.0
えがきれい
画が綺麗なんですが、ちょっと線が多すぎて細すぎて
人の輪郭とかが分かりにくい感じの絵です。
話は面白いのでby レヴィ06-
0
-
-
4.0
途中からオムニバスということに気付きました。表題作がとても良かったのでもっと続きが読みたい。少しとばしてボーナストラックチェックしようかな。
by ことり719-
0
-
-
5.0
やばいなー。
この作家さんの沼にスブスブとハマってます。
苦手な方もいるでしょうが、抉られます、抉られました。by MKOS-
0
-
-
4.0
無料分を読んで
この作家さん、結構評価が高いので無料分を読んでみたんですど。。
独特な世界観というか、素敵だとは思うのですが・・
結構重たい話だったりするので、そういうのが好きな方にはオススメだと思います。by ma&555-
0
-
-
5.0
大好き
こんな話の展開なんて、初めて体験しました。絵も好きですが、それ以上にストーリーに引き込まれました。最高です!
by みるくちゃん2-
0
-
