みんなのレビューと感想「夜の落下」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
九鬼さんの背景が切ない。自分の殻から抜け出せない。多田と出会い、多田が九鬼さんを肯定してくれる事により変化して、変化には犠牲もつきもので、、。
甘々ではないけど、2人なりの幸せになるのかな‼️
絵に色気があり好きでした。by ツンくん-
0
-
-
5.0
絵がエッロ
最近好きでよく見ている作者さんです。
イケメンでエスなのが、とってもいいでした。
ですが、本当は傷つきやすい執着者?by おもまま-
0
-
-
4.0
エロい
毎日無料更新で読んでみましたが、まず絵がエロい。
主人公の葛藤と背徳感がたまりません。
作者さん好きになったーby ももかなめ-
0
-
-
5.0
無料分読んでハマったので、一気読みでした。
無料で知らなかった素敵な作家さんに出会えると嬉しいです。
こういうストーリーもっと読みたい!by しあーす-
0
-
-
5.0
絵がきれいで
独特な世界感
言葉ひとつひとつが
とても深い
悪い人は誰も出てこない
なのに とても
せつなくて苦しい
大丈夫 ふたり
幸せになれるよby えび天丼-
1
-
-
4.0
作家さんが好きなので、無料版を読み始めました。斬新な設定で、面白く読み進めています。今、6話まで、今後の展開により、課金もアリな感じです。
この作家さんの絵が好きです。by RDJ-
0
-
-
4.0
とってもエッチなホクロをお持ちなヒロインちゃん!
自信なさげにご主人さまに!エロいことをご指南受けている姿と!
会社でのお姿が!!( ≧Д≦)
ギャップがあってʕ´• ᴥ•̥`ʔソソられます!by きなこ棒-
0
-
-
5.0
引き込まれる
繊細で綺麗な絵が印象的なのに対し話が重めで、人の内面を考えさせられる内容に気がつけばグイグイ引き込まれていました。
好みはあるでしょうが皆さんの高評価に納得です!by mic333-
0
-
-
3.0
うーん
無料配信分だけ読んでみました
11話から違うストーリーみたいです
最初のストーリーの終わりかたが
あっさりしすぎて
んっ?って感じかな課金はしないかなby ななもも3515-
0
-
-
4.0
すごいキレイで色っぽい雰囲気のある絵です。
目隠ししただけで気付かないものかなと思ってだけど、絶対聴覚?みたいなのがあって元々分かっていたんですね。
お母さんは話ちゃんとすれば通じそうな感じだけどなあ。義理だから話づらいのかなby みなと5-
0
-
