みんなのレビューと感想「「今夜、俺とセックスしとく?」バツイチ上司と初めての中イキ」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
前好きだった人が^_^
前に好きだった人との再会^_^すごい素敵!そしてまだ、29歳だし、出世してるし、今はフリーだし、本当にいい設定!
うまくいくしかない!by 漫画大好き❤-
0
-
-
5.0
おもしろい
男性にリードされながら、なんかとってもドラマチックな展開が続きます。でも、なぜ、バツイチなんだろう。29歳の男性。そこが逆に色っぽいな~。
by さおり!-
0
-
-
4.0
すごく読みやすい内容で続きがすごく気になって楽しかったです。女の子が可愛いくて男の子もかっこよかったです。
by nnakko-
0
-
-
4.0
昔好きだった人が偶然にも上司になり、お互いフリーだと分かったらそりゃこうなるよなー、って感じます。ただヒーロー役の上司はかなり強引で上から目線のようなところと、ヒロインが流され気味なのが気になりマイナス☆ひとつです。
by はまはまちゃんこ-
0
-
-
5.0
絵がきれい!
再会もの。サクサクお話が進んで読みやすいです!ラブシーンも濃厚でドキドキしますー!
無料分はエッチシーンばかりで話の内容的には何もないのでこれから一波乱あったりして!by george*-
0
-
-
3.0
好きな人と…
昔好きだった人に、会社で再開。なぜかお互い好きだったことを、素直に伝えられなくて「恋愛の練習」をすることに。これからの展開が楽しみになりました。
by みかんorange-
0
-
-
4.0
主人公がちょーっと流されすぎて感情移入しづらいけど、エッチシーンが濃厚でリアリティあってイィ!言葉攻めもうるさすぎずの塩梅が良くてハマれます!
by りょんか-
0
-
-
3.0
「今夜、俺と…」
ヒロインの会社に、高校時代の同級生が上司として転職してきた。奥手なあらさーヒロインは、高校時代上司に片想いしていたけど…。
大人になってからの方がいろいろ面倒くさいよね?by にゃああお-
0
-
-
4.0
昔なじみ
トントン拍子にエッチしちゃったけど
これでいいのかなぁ〜
まぁありがちだけどね〜😁
でもこの後で絶対邪魔が入るでしょ😊by ロロライム-
0
-
-
5.0
ドキドキワクワク
絵がきれいで読み始めました。この手の話は無料分だけ読んで終わることが多いのですが、絵がきれいで話がしっかり?しているので続きが気になってサクサク読んでしまいました笑
by はにわにわっち-
0
-
