みんなのレビューと感想「「今夜、俺とセックスしとく?」バツイチ上司と初めての中イキ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWニヤニヤとまらない
高校の同級生で上司と部下!!
ひとまず最後ハッピーエンドで結婚後こどもが生まれるところまで描いてくれてるのが私的にはとても好き!!
バツイチだけど、子供もいてないし
同じ失敗繰り返さないようにしてくれる安心感はある!by るにま-
0
-
-
3.0
作者さんの違う漫画読んでいてこちらも読みました。することしたしお付き合いとか今後とか考えるのに元奥さんのことは関係ないって言われたとこで無料分が終わりました。えー、藍沢さんそれはないよー。一気に壁ができたみたいで悲しい。もう少し無料増えたらうれしいです。
by チョコミントが好き-
0
-
-
5.0
さわやかなエロさが最高
美男美女で元同級生。お互いに好きだったなんて、運命的な再会。さわやかなエロさが最高で夢中になってしまいました。
by ミシガン-
0
-
-
3.0
初恋の人と偶然再会してイイ感じになるというムズキュンな展開なんですが、ムズもキュンも足りず、なんか残念な感じで。もっと拗らせた方がマンガとして楽しめそう。
by キュン🫰が渋滞中-
0
-
-
3.0
なかなか
普段の藍沢さんがかっこいいです。
エッチシーンが多めなので、もう少し日常のやり取りが多いともっとキュンキュンすると
思います。by くるくる18-
0
-
-
4.0
主任かっこいー!
同級生が上司でイケメンって、
ラブコメの王道って感じ。
これからの2人は順調に付き合うのか?
気になるので、続きが楽しみ〜。by サンキューたか-
0
-
-
3.0
新しくきた上司が同級生で元々好きだった人。
飲みに誘われなんだかんだ、エッチしてその後も流されてますね。
この先ハッキリしないままどうするのかな?by こぶたがビックリ-
0
-
-
4.0
続きが気になる
自分勝手に求めてくるって…
と思いつつも、相手を大事にしたい気持ちがあるのは分かる。
いろんな伏線回収が楽しみ。by シャン・チー-
0
-
-
5.0
好き。
藍沢かっこいいです。
両片思いかつ親友ポジに位置付けて大人になって再会。過去の想いが再熱って羨ましいエモい展開が好み過ぎて大好きで何回も繰り返し読んでます。藍沢の西野への独占欲の想いが垣間見えつつグイグイ行く甘い姿勢も眼福だわ。
親友ポジの関係だったのに結婚したのも伝わってこないもの?とか大学時代はどうだったとか西野のことは失いたくないけど結婚した相手にはどうだったのかとか考えてみたけど、根本的には西野のことがずっと頭にあったんだろうな藍沢は。
そこがもしかしたら結婚相手に足りてなかったのかもという妄想を色々してしまうくらい好き。
西野のさっぱりした性格も好きです。by チムチャ-
0
-
-
4.0
うらやましい
高校生の時の恋愛とか、お互い好きかもしれないって思ってる時の微妙な距離感とか、めちゃくちゃドキドキしたなー
大人になってからそれが再びあるなんて、ちょっとうらやましいby ここて-
1
-
